ZOZOチャンピオンシッブ

公開日: : イベント

ZOZOチャンピオンシッブ練習ラウンド

見学に行って来ました

朝から雨、風が強く

プレーヤーもなかなか練習に

姿をみせてくれませんでしたが

それでも凄い数のギャラリーが

来場されていました

15717295230061

しばらく練習場に張り付いていると

少しずつ選手たちが練習に出て来ました

やっぱりPGAツアーの選手のボールは

凄みがありますね

軽く振っているのに

見たこともないような飛び方をしていました

木曜日からのトーナメントが楽しみです



関連記事

image

松坂屋ゴルフ大試打会:極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部

いよいよ11月23日(土)、24日(日) 松坂屋ゴルフ大試打会が近づいてまいりました。

記事を読む

15519693481440

明後日から…

明後日22(金)からの3日間 いよいよジャパンゴルフフェア が始まります

記事を読む

no image

ゴルフショップマジック

ゴルフショップマジックさんの ブログにSP-005スラロームネック パターが紹介されています。 ht

記事を読む

自分で挑戦してみました!

今日もドラコン、ニアピンの記録更新はありませんでした。 というわけで… 社内で一番飛ばない私 森が

記事を読む

image

カリスマフィッター

お客様のアンコールリクエストにお応えして 大丸東京店にお越し頂きました。 アッタスのカリ

記事を読む

no image

ゴルフバカTV(^^)

先日試打を行なった時に あの有名な(^^) イラストレーターの野村タケオさん が来てました! 各メー

記事を読む

突然の来訪者

今日から当社シミュレーション打席にてドラコン、ニアピン大会が始まりました。 ユーザーズ倶楽部会員の紗

記事を読む

ドラコンニアピン大会 最終結果

2月8日からスタートしました インドア ドラコン・ニアピン大会は沢山の方々にご参加頂き本日を最終日と

記事を読む

ジャパンゴルフフェア

昨日から始まったゴルフフェアですが、最近は何でも派手なものが流行っている様です。 まずはゴルフプライ

記事を読む

B1D1429B-C27C-4243-9DCE-54F05F02D283

ローリングストーンズ

ゴルフでは初めてのROCKテイスト溢れるUSAゴルフブランド “SATISFACTION”

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑