あっそうそう!(◎_◎&#59;)

公開日: : ブログ

先日の純金製のや~つですけど‼
なんとお値段の方が
あられ打茶釜
岩石打風炉二つ合わせて
なんとビックリ
87,675,000円

photo:01



亀甲打短刀は
15,960,000円

photo:02



全部で
1,03,635,000円
1億越えですよ‼
こんな高いの初めてみました
(◎_◎;)
凄いですね‼
金好きな人はいっぱい居ますね(^^)
ちなみに上野の大丸松坂屋では
2億も売れたとか( ̄◇ ̄;)
そんなこんなで夏に向けて
やるしかない
精神で頑張ります
みなさんシェファードも
宜しくお願いします(^。^)

photo:03



このシャフト金に負けない位
良いので試打して下さい‼
金の横にあります(^^)
木下



関連記事

image

アマチュアリズム2

前回に続きます。   日本のアマチュアゴルフ界の至宝 中部銀次郎

記事を読む

image

昔からずっとあるモノ

昔からずっとあるモノ ロングセラーには理由があります。   シンプルでデ

記事を読む

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む

14967610175140

BUCHI特注ウェッジ

こんばんは 久しぶりにBUCHIの特注ウェッジを ご紹介したいと思います モデルは

記事を読む

image

吉田プロ来店

今日は大丸東京店に吉田プロが遊びに来てくれました。 大丸東京店では吉田プロが開発したグ

記事を読む

GC2入りました~!

こんばんは本日より大丸東京店に弾道、軌道測定器GC2が入りました。GC2本体です以前、松坂屋名古屋店

記事を読む

AFAEE4A1-335F-4579-A859-47515272CEF3

ツアー撤退

ナイキやアディダスに続き、ゴルフ5が今期限りでクラブ開発やプロへのツアーサポートから撤退することを発

記事を読む

664FE37B-ED2A-49FB-A137-00BD24052524

ローラースケート2

ローラースケートの何がスイングに良いのか… と言うお問い合わせがありましたので私なりの見解を申

記事を読む

極める(^^)

⛳ここ最近大丸ではパターが良く売れてます。 男子の試合でも良く見かける このブランド✨ ツアーモデ

記事を読む

14846927192551

生産終了のご案内

現在の在庫をもちまして生産を 終了するモデルのご案内です ・SP001パター

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑