やっぱりこれいい(^^)

公開日: : ブログ

最近プロの試合でもよくみる
スパイクレスのや~つ‼
マスターズでもカプルスが履いてた
シューズ

photo:01


photo:02



でも芝の上ではどうかな?
カプルスが履いているから
間違いないと思うけど…
よし買ってみよう!
ゴルフは足元からだよね(^^)

photo:03



木下



関連記事

F98775EE-543A-4292-AD26-42AF34C287A2

  以前から計画してきたマイカー での一人旅に行ってきました。 大阪ー兵

記事を読む

424BDF28-7E65-44F3-9A24-3B80188C213C

鹿児島とゴルフ

男子ゴルフのRIZAP・KBCオーガスタは25歳の出水田大二郎選手が 5バーディー、2

記事を読む

ボールの識別マーク

前回までスピン量の勝手にテストをやりましたが、 今回は識別マーク。 タイトリストの広告では 使

記事を読む

IMG_0558

試打しました

  D460L ver2のロフトが寝たものがある   との事で

記事を読む

SDIM0250

絶賛断捨離中〜

お盆休みも終わりましたが、皆さんはどんなお休みを過ごしたのでしょうか? 高原でゴルフ、中には海

記事を読む

IMG_0830

ドリル Part 3

今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま

記事を読む

13846970101420

プレショットルーティン

こんばんは 皆さんはショットする前、きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレ

記事を読む

image

月でのショット

ゴルフは人類が地球以外の星で最初に行なったスポーツ。 1971年、アポロ14号に乗って月へ向か

記事を読む

IMG_0171

自分へのレッスン

金曜土曜で生徒さんとゴルフ合宿してきました! 修善寺カントリークラブでお世話になりました。

記事を読む

これまた凄い(^。^)

今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スパイクレスのシューズいいですよね^^
    私も目をつけてました。履いてみた感じを教えて下さい^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威さん
    コメントありがとうございます(^^)
    コースで履いてまた感想をきかせますね‼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑