試打しました

公開日: : ブログ

 

D460L ver2のロフトが寝たものがある

 

との事でしたが、実際に練習場やコース

 

で試打してみました。

 

今までのL ver2は構えた時に見た目は小さく

 

シャープに見えて私は好きでした。

 

ただ、ボールが捕まりずらく上がらないので

 

実際には使えず、D460M ver2を使っています。

 

Mでも結果が良いので気に入ってましたが、今回

 

のロフトが寝ているLは重心深度が浅いせいか、

 

フェイスコントロールしやすく、重心距離もある

 

ので左に行きにくくボールも上がります。

 

MとLでは構えて見た感じの好き嫌いもありますが、

 

重心位置が違うので振ってみて打ってみて合う合わ

 

ないも出てきます。

 

IMG_0559

 

是非、打ち比べてください!

 

私はD460L ver2 ロフト10°で行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

二階堂

 



関連記事

070EB0C7-5075-47AE-A147-42B2585543DD

早朝ゴルフ

  昨日、学生時代のゴルフ合宿以来   の早朝スタートゴルフに

記事を読む

E7EB8C75-9AE2-4E85-81BE-06316FD5F64F

マイナスロフトパター

世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。   通

記事を読む

533A0E8A-1446-4A37-9B02-1CB70AA80239

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。  

記事を読む

やっぱり芝(^∇^)

やっぱり練習も大事ですけど 芝の上から打つことが1番だと 思います 今年も50ラウンドまわるぞ 木

記事を読む

IMG_1039

女王復活

昨日の試合で9ヶ月振りに優勝したイ・ボミ選手。 今年はここまで優勝が無く、優勝争いに絡んでくる

記事を読む

image

ボギー

マスターズが終わってしまいましたが、 マスター達のプレイを観て モチベーションが

記事を読む

オリジナルワッペン

こんばんは 今日は終日アコーディアガーデン千葉北 にて試打会を開催していました。 湿度が多くじめじめ

記事を読む

15506468286240

サンドブラスト 羊の群れ

久しぶりの注文でした それもそのはず このサンドブラスト カタログには載っ

記事を読む

14792270927410

GC2

こんばんは 先日、ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 で行われた合同試打会にて USTマ

記事を読む

F98775EE-543A-4292-AD26-42AF34C287A2

  以前から計画してきたマイカー での一人旅に行ってきました。 大阪ー兵

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑