これいいかも!

公開日: : ブログ

みなさん今年の花粉対策は
どうですか?
自分は今年はやばそうなので
こんなのを買って見ました(^^)

photo:01



鼻の中に入れるタイプで
外からはまったく見えません‼
フィルターがホコリ、花粉を完全に
シャットダウンしてくれそうです
この時期花粉症は辛いですよね
( ; ; )
何良い対策はないかな~(ーー;)
木下



関連記事

14380904424670

ヘッドカバーサンプル

こんばんは   こんなのどうですか? BUCHI TPシリーズパターの

記事を読む

image

リアラインコア

今、とても気になるモノをご紹介します。 リアラインコア❗️ リアラインコ

記事を読む

image

免疫力アップ

冬のゴルフ。 せっかく予定したラウンドをキャンセル。 インフルエンザにかかってしまい、皆

記事を読む

image

バシレウス⛳️

前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を

記事を読む

image

スイング時の呼吸は

毎週日曜日のお楽しみ ゴルフ侍 合田洋プロが出ていらっしゃいました。 綺麗

記事を読む

IMG_0490

10月試打会のお知らせ

10月5日(木)  13:00〜19:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

image

ハリスツイード

めっきり寒くなりました。 ゴルフウェアも冬仕様になりましたが、 キャディーバッグやヘッド

記事を読む

秋だなぁ(o^^o)⛳

      こんばんは‼今日はお休みを頂き、ゴルフにいってき

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

5228DB9D-1DF3-4A22-B37C-441868EBD8DD

スイングイメージ

日本プロゴルフ選手権 石川選手の感動的な優勝でした。   プレーオフの二

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花粉症予防に使ってみたいけど、自分の鼻が何サイズなのか分かりません…
    小さすぎて落ちてきたり隙間から花粉入ってくるのも嫌だし、大きすぎて妙に鼻が膨らんでるのも、恥ずかしいですよね~
    今度使って見せてください!( ∀ )

  2. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花粉症予防に使ってみたいけど、自分の鼻が何サイズなのか分かりません…
    小さすぎて落ちてきたり隙間から花粉入ってくるのも嫌だし、大きすぎて妙に鼻が膨らんでるのも、恥ずかしいですよね~
    今度使って見せてください!( ∀ )

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そっか!鼻の穴のサイズか~( ̄◇ ̄;)
    俺鼻の穴デカイでずり落ちるかも…
    今度、付けて見せに行きます(^^)

ふくい。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑