日下部プロのウェッジ

公開日: : 用品

週刊パーゴルフで日下部プロのレッスン記事がありました。
持っているウェッジを見ると

photo:01



よく見ると

photo:02



もっとよく見ると

photo:03



BUCHI MT-201 WEDGE
ありがとうございます。
草場



関連記事

SEG_03

復活!フライングシープ!

皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ

記事を読む

T_004

ティーペグへの拘り…

皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節

記事を読む

image

練習器具

アプローチで手を使い過ぎるといろんなミスが出てしまいます。 わかったと思っても時々やってしまい

記事を読む

カーボンシャフトパター

出来ました。 東京都在住M様のパター。 ピン型パターです。 そのシャフトは SHEPHERDカー

記事を読む

HEXAGON(六角形)グリップ

珍しいグリップがありましたので紹介します。 PEN TOUCH 六角形になっています。 親指と

記事を読む

試作品試打

今日は現在開発中のウェッジを試打 東京には芝から打てる練習場がないので、 千葉の四街道にあります 

記事を読む

silver_01 2

理想と現実の狭間…

本日の一品 : SP-002 L字型マレット 軟鉄削り出し。あの最年少ツアー優勝を支

記事を読む

ニューカラー登場!

今回、ドライバー用ヘッドカバーに ニューカラーが登場しました。 色は… 黒 です。 Airドライバ

記事を読む

image

サッカーボール⁉️

フィルミケルソンが使った このボール サッカーボールの様な模様があります。

記事を読む

LAYSUM GOLF T-BASEさん

今日は表参道にあります LAYSUM GOLF T-BASEさんにおじゃましています。 www.tb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑