音
公開日:
:
ブログ
日本オープン観戦に行って来ま
した。
最近調子が良くなってきたアダム
.スコット選手と49歳の藤田寛之
選手が調子が良いので、数ホール
ついて回りあとはほとんど練習場
に居ました。
皆さんはトーナメント観戦に行っ
たときは何をテーマに観戦されま
すか?
好きな選手のサインを貰う事でも
良し、応援するのも良し、プロの
攻め方を見るのも良し、見たこと
も無い飛びや考えられない様なバ
ックスピンを見るのも良いですね。
是非、一年に一度くらいはトーナ
メント観戦をしてください!
とても勉強になりますよ。
私は今回、プロのアイアンショット
の音、アプローチの音をしっかり頭
に残し自分のショット音も近づける
よう練習したいと思いました。
二階堂
関連記事
-
-
MT202の人気スペック!
こんばんは BUCHIアイアンの人気ナンバーワンは
-
-
10月試打会のお知らせ
10月5日(木) 13:00〜19:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb



