音
公開日:
:
ブログ
日本オープン観戦に行って来ま
した。
最近調子が良くなってきたアダム
.スコット選手と49歳の藤田寛之
選手が調子が良いので、数ホール
ついて回りあとはほとんど練習場
に居ました。
皆さんはトーナメント観戦に行っ
たときは何をテーマに観戦されま
すか?
好きな選手のサインを貰う事でも
良し、応援するのも良し、プロの
攻め方を見るのも良し、見たこと
も無い飛びや考えられない様なバ
ックスピンを見るのも良いですね。
是非、一年に一度くらいはトーナ
メント観戦をしてください!
とても勉強になりますよ。
私は今回、プロのアイアンショット
の音、アプローチの音をしっかり頭
に残し自分のショット音も近づける
よう練習したいと思いました。
二階堂
関連記事
-
-
久々の練習?それとも単なる運動か?
フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ
-
-
月刊ゴルフダイジェスト
本日発売の月刊ゴルフダイジェスト に、フソウドリームドリーム一押し ドライバーSHEPHERD Ai
-
-
ゴルフ専用玉露ティーバッグ
皆さんラウンドの際は何を飲まれますか? ゴルフ専用玉露ティーバッグ Tea
-
-
まもなく発売開始です
オリンピックイヤーの2020年 BUCHIの限定ウェッジが発売になります 仕上げ



