自分だけの一本

公開日: : ブログ

最近皆さんオリジナルで作る方が
増えてきましたよ(^^)
これはLOFT53度
ノーメッキ仕上げ

photo:04



刻印も変えてありますよ(^^)

photo:02



やっぱり使うなら
人とは違う自分だけの一本が欲しい
ですよね‼
自分だけのオリジナルを作りましょうよ(^。^)
顔、打感は文句なしにいいですから
ブチ×もいいですからね(^^)
よろしくお願いします!

photo:03



木下



関連記事

image

アマチュアリズム

ここのところプロでないアマチュア選手の活躍が凄くなってます。 今週も土曜日に堀選手が2位タイ。

記事を読む

image

最近のセッティング⛳️

最近の売れてる セッティングがこちらです。 レジーロのシャフトにAirの組み合わ

記事を読む

何故この色?

こんばんは先日ご紹介したカラーヘッドについて、何故この色なの?という質問をいただきました。これには理

記事を読む

14774022691600

欠品情報

こんばんは 安定した人気のSP004スクエアセンター パターが欠品してしまいました

記事を読む

MUS-MEMOPIC05

福本豊名言集

こんばんは 最近の天気は晴れてると思ったら いきなり大雨が降ったりして はっきりしな

記事を読む

14475958947690

オリジナルグリップ

こんばんは   フソウドリームのオリジナルグリップ と言えば、大変ご好評

記事を読む

image

本物のスイング理論

本物のスイング理論 伊澤利光プロの著書です。 伊澤プロは1968年〔昭和48年〕

記事を読む

E4DAA21A-E122-4C8D-8C77-130D6CFD8E19

残念

  いよいよZOZOチャンピオンシ ップが始まり、タイガーがトッ プで松

記事を読む

15827200996932

健二郎、K-SKYパター

健二郎、K-SKYシリーズで 満を持して発売となったパター これ凄くいいです

記事を読む

image

BUCHI

今年の最初の週刊ゴルフダイジェスト 職人が考えたやさしいギア 100を切る

記事を読む



Comment

  1. masaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羊のマークが入ったウェッジは通販で買えるのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    masakiさんコメントありがとうございます
    ブチのクラブは通販はやってませ。
    大井町までお越し下さい(^^)
    あと東京大丸店でも取扱いがありますので
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >masakiさん

masaki にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑