スグレもの

公開日: : 用品

面白いものを発見。

『まっすぐにしか引けない』というキャッチコピーに惹かれました。

パターなんですが、不思議なバランス。

photo:01


photo:02


フェースバランスを超えてトウが上にきます。
そしてシャフト軸線上に重心とスウィートスポットを完全に一致させています。

ユニークなパターですね。

実際に打ってみましたが、確かにまっすぐにテークバックしやすいです。

でもフェースアングルを打ち手に合わせて調整できたら良いですよね。

そこで FUSO DREAM のニューパター。
FUSO DREAM STAFF BLOG-p1
FUSO DREAM STAFF BLOG-p2

これはトウとヒールの両方でウェイト調整が可能です。
FUSO DREAM STAFF BLOG-p3
FUSO DREAM STAFF BLOG-p4

先日のパターフィッティングでの話ですが、
K様はフェースが開いて、少々アウトサイドにテークバックする特徴がありましたが、
トウ側のウェイトを重くし、ヒール側を軽くしたら、スムーズにまっすぐテークバックできるようになりました。
FUSO DREAM STAFF BLOG-p5
人間はクラブの特性に繊細に反応します。
ご自分にピッタリ合う一本を!!
草場


関連記事

silver_01 2

理想と現実の狭間…

本日の一品 : SP-002 L字型マレット 軟鉄削り出し。あの最年少ツアー優勝を支

記事を読む

image

冬ゴルフ

冬のゴルフは苦手です。 朝は早いし、 風が吹いたり、雨でも降ったら、 一日中震えて

記事を読む

3E47F138-5882-4787-8F23-D7C868E7995D

フェースの向き

これは週間ゴルフダイジェストに載っていた記事。 室内用ゴルフ素振り練習器です。

記事を読む

LAYSUM GOLF T-BASEさん

今日は表参道にあります LAYSUM GOLF T-BASEさんにおじゃましています。 www.tb

記事を読む

image

お歳暮やお年賀に

お歳暮の季節です。 ゴルフがお好きな方へのお歳暮やお年賀に‼︎ 来年の干支がボールに

記事を読む

名称未設定 1

物欲大魔王降臨の巻

今日は本当に暖かく「春」という陽気でした。残念ながら今週末は天気は崩れそうですが、 コースによって

記事を読む

インソール

オーダーメードのインソールってご存知ですか? これは大丸東京店での受注会です。 有名なトップアスリー

記事を読む

優れもの

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。 しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心が

記事を読む

322ヤード!!

今日はドラコン選手の倉本様に SHEPHERD Air を試打頂きました。 倉本様は本年2月に開催し

記事を読む

NEWドライバー SHEPHERD Air

今日はニュードライバー SHEPHERD Air の特徴をご紹介します。 まずは形状から言える特徴

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑