パターキャッチャー使ってますか?

公開日: : ゴルフグッズ, ブログ, 用品

フライングシープです、今日はパターキャッチャーという便利なアイテムの紹介です。

皆さんも大切なパターですからパバーを付けていますよね?そしてラウンド中にグリーン周りでパターかバーを外してどうしますか?

キャディさんがいる場合は持っていてくれますが、多くの方はお尻のポケットに無理やり押し込んだり、グリーン周りに置いたりです。

でもパター同様にお気に入りのパターカバーも大切にしたい!僕はそう思うのでこの「FUSO DREAM ×BUCHI パターキャッチャー&ネームプレート」を愛用しています。

MIC12043 MIC11682

実際に使っているのですが、グリーン周りでカバーを外しプレートの部分をお尻のポケットに入れるだけなので、とってもスマートです。

そして雨が降っている場合などはカバーを下に置くのを躊躇いますが、これがあれば問題なし。

表面にはFUSO DREAMとBUCHIのロゴが入ったコラビデザイン、裏面には名前でもお好きな言葉でも入れることができます。

実はこのデザインですが、FUSO DREAMのオリジナル・キャディバックに合わせたものになっていて、お揃いで使うと注目度アップ間違いなしです。

実用性とファッション、両方にこだわるのがフライングシープのゴルフスタイルなので、これからもお気に入りアイテムを少しずつご紹介していきますので〜



関連記事

image

メンタル

浅田真央選手のショートは残念な結果でした。 練習でも成功率の低いトリプルアクセルを演技に組み込

記事を読む

0DA6F0B9-D95F-4258-8DBB-0E0661CCD347

注目選手

  PINGのトラックマン計測データ   ヘッドスピード 58

記事を読む

MAS26876

クラブセッティング/Part 2 パター編

フライングシープです!先週は3番アイアンの話をしましたが、今日は実は一番ゴルフで肝心かもしれないパタ

記事を読む

レフティ

こんばんはこの度お客様の注文によりBUCHIシリーズでは初めての左用のウェッジが出来上がってきました

記事を読む

ツアーイシュー⛳

最近、ドライバーのシャフトはバシレウスが人気ありますけどアイアンシャフトの方もいろいろあるなかでも、

記事を読む

B1629814-F168-43BF-8607-1C3E07DDCC3E

キャディバッグ

  最近のお気に入りはフソウドリー   ムのスタンドキャディバ

記事を読む

14695449183020

田淵さん作業中

こんばんは 先日、出張の合間に姫路に立ち寄り 田淵さんの工場にお邪魔してきました

記事を読む

まっかっか(^^)

今日はY様の シェファードドライバー ブチアイアンMT203ツアー 朝一番で組み立てました。 Y様

記事を読む

13906722100921

田淵さん発見!

こんばんは     家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを

記事を読む

IMG_0266

我孫子ゴルフ倶楽部

先日、1グリーンに改修してから初めて、我孫子ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。 &n

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑