ドラコン、伏兵あらわる

公開日: : イベント

今日のドラコンで305,2Yという好記録が出ました!3位にランクインです。
この飛距離は自己新記録とのことです。

この記録を出された方は、普段から体を鍛えられており、そのトレーニングの成果が出てきたんだと思います。
今回の使用クラブは
SHEPHERD 9,5度
オリジナルのSシャフトです
今回のドラコンが始まる前に、入念な練習(何発打ったのだろう?)を行い、打ち出し角度が10度と少し低いのでVDで調整を行い、12~13度になるようにして本番に臨みました。
練習では一度も300Yを越えることなく、本番も4球目まで記録更新成らず、やっぱり300はキツいのかなと思っていましたが、最後の一球で出ちゃいました!

305,2Y

自己ベストを6Yほど更新となりました。
ドラコン終了後の練習では300Y超えを連発していました!

恐るべし・・・・
あ、お客様の名前を書き忘れまた。

某自動ドアメーカーの社長でゴルフが大好きな佐野さまです。

え、うちの社長?

それでは現在のランキングです。

ドラコン男性
順位 お名前 飛距離
1位 倉本 勝史様 320.6y
2位 平岡 卓治様 309.7y
3位 佐野健二郎様 305.2y
4位 渡邊 直博様 301.0y
5位 影山 嗣展様 300.7y

ドラコン女性

順位 お名前 飛距離
1位 笠井 紗夏様 217.4y
2位 谷口 由美様 165.4y
3位    
4位    
5位    

ニアピン
順位 お名前 飛距離
1位 平岡 卓治様 0.42m
2位 所 芳正様 0.59m
3位 住本 雅昭様 0.90m
4位 吉川様 1.00m
5位 倉本 勝史様 1.99m

Android携帯からの投稿



関連記事

no image

試打会情報

2月2日(土)10:00~17:00まで 調布市飛田給にあります ニキシマスボーツセンターにて 試打

記事を読む

15519693481440

ジャパンゴルフフェア

今月22日(金)から24日(日)まで パシフィコ横浜展示ホールにて ジャパンゴルフフェア

記事を読む

EB8DB12E-D032-48C0-920C-02781F89EF18

期間限定EVENセレクトショップ

大丸東京店11階ゴルフ売場では期間限定で『EVEN』のセレクトショップがオープンしています。

記事を読む

今日の記録更新は無し!

ドラコン、ニアピン大会も佳境に入り、俄然盛り上がって来ていますが、本日は記録更新がありませんでした。

記事を読む

松坂屋名古屋店イベント

先日お知らせしました、松坂屋名古屋店でのイベント詳細です。BUCHIZODIAさん藤本技工さん匠の技

記事を読む

サマーキャンプ2012

昨日と今日、 サマーキャンプ2012を開催しました。場所は宇都宮の サンヒルスゴルフ&リゾート。

記事を読む

突然の来訪者

今日から当社シミュレーション打席にてドラコン、ニアピン大会が始まりました。 ユーザーズ倶楽部会員の紗

記事を読む

流石です。

2月26日(日) 残念ながら本日記録更新ならず。 本ドラコン・ニアピン大会も佳境に入ってきましたので

記事を読む

SHEPHERDドライバー試打会のお知らせ

3月10日(土)に世田谷にある芦花 パークゴルフにて試打会を開催しま す! 時間は10:00~16:

記事を読む

佐藤商事様 夏の謝恩セール

佐藤商事株式会社様の 夏の謝恩セールに出店させて頂いてます。弊社の他、ダンロップさんも出店。オウンネ

記事を読む



Comment

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フソウドリームのリーダーでもあり!自分の「元師匠」の草場さん!GOLFでは到底勝てる見込みも無く、全くもって草場さんの足元にも及ばないので、自分的にはせめて「ドラコン」部門では勝ちたいので、早く本気モードで参戦してください。
    PS
    もし草場さんに勝つような事があれば、チクチクと5年くらいは「草場さんに勝った!」と言いたいので・・・・(^_^;)

  2. 草場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    300ちょい超えですか?
    影山様。あなたはもっと飛ぶはずですが、
    わかりました。参戦しましょう。
    ここまで言われたら参戦しないわけにはいきませんね。本気モードで。
    草場

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑