やっと納品出来た!
公開日:
:
ブログ
今日はブチゴルのアイアン、ウェッジを使っていただいているお客様に、できたてホヤホヤのスクエアセンターシャフトパターを納品に行ってきました。
昨年試作品を打ってもらい、その時に大変気に入って注文をもらったのですが、なかなか商品が出来上がらず、まだかまだかと急かされながら、やっと本日納品することができました。
お客様がノーマルのまま使ってみたいとの事だったので、何ラウンドか使っていただき、その感想を聞いた上でVDフィッティングをしていきたいと思っています。
このようなアフターメンテナンスが出来るのも当社ならではの強みです。
クラブを買ったあとに後悔することがよくあると思いますが、フソウドリームは後悔させません!
お客様がこれでいいというまで調整をさせていただきます。
VDフィッティングによるパターの操作性の違いを体感しに来てみてください。
森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
雨の日のクラブメンテナンス
こんばんは 今年は梅雨入りしても雨が降らないですね ゴルフやるには最高だと思いますが… ところで、雨
-
-
やっぱりこれいい(^^)
最近プロの試合でもよくみる スパイクレスのや~つ‼ マスターズでもカプルスが履いてた シューズ
-
-
ネームプレート&パターキャッチャー
こんばんは FUSO DREAM&BUCHIのコラボ商
-
-
パターキャッチャーVer.2
こんばんは ご好評をいただいておりますネーム プレート&パターキャッ
- PREV :
- ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会速報




