ドラコン・ニアピン大会速報

公開日: : イベント

2月16日(木)
本日のドラコン・ニアピンチャレンジ結果です。
今日はフソウドリームユーザーズ倶楽部のハードヒッター
影山さんが満を持しての登場となりました。
週2回レッスンを受けに来ている影山さんは、大会が始まってからも
様子を窺い、自分のクラブで参加すると言って今日に至りました。
使用クラブはNIKE SQ DYMO 9.5° シャフトはAXIV CORE 6.9(S) です。
さすがはハードヒッターの影山さん、最初から290Y台を連発、
4球目には自己最高の299.9Yをたたき出しました。
$FUSO DREAM STAFF BLOG-kageyama20120216
自分のクラブで自己記録を更新した影山さんでしたが、
ドラコンチャレンジ後の練習でVDフィッティングをしてみたところ、
「あ、これは振りやすい。何か違う」
と顔色が変わってきました。
SHEPHERDドライバーとVDチューニングの効果が見え始めたところで、
次回はこの組み合わせで夢の300Yを狙いますといって帰っていきました。
ちなみにニアピンも参加していただいたのですが、さすが飛ばし屋、
9Iでのショットでしたがグリーンを大きくオーバーしてしまい、
グリーンオンなりませんでした。
もともと飛ばし屋だった影山さんですが、昨年秋から受け始めた二階堂プロの
レッスンが非常にわかりやすいとのことで、ショットの安定感が増し、
飛距離もさらに磨きがかかってきました。
影山さん曰く
「二階堂プロのレッスンはストーリー性があり、スィングに悩んでも
戻れるところがあるからいいんだよなぁ」
と、いつも言っています。
二階堂プロは青木功プロの帯同キャディーとしてアメリカツアーにも
行った経験があり、雑誌などでも有名なレッスンプロの江連忠プロや
永井延宏プロとも高校の同期でゴルフをやっていました。
また、いろんな人とかかわってきたので面白い話も聞けますよ。
二階堂プロのレッスンも好評受付中です。
◆現在のランキング◆

ドラコン男性
順位 お名前 飛距離
1位 倉本 勝史様 320.6y
2位 平岡 卓治様 309.7y
3位 影山 嗣展様 299.9y
4位 谷本 康人様 299.4y
5位 住本 雅昭様 277.0y

ドラコン女性
順位 お名前 飛距離
1位 笠井 紗夏様 217.4y
2位 谷口 由美様 165.4y
3位    
4位    
5位    

ニアピン
順位 お名前 飛距離
1位 所 芳正様 0.59m
2位 平岡 卓治様 0.60m
3位 住本 雅昭様 0.90m
4位 倉本 勝史様 1.99m
5位 Y.N様 2.48m


関連記事

image

ペットボトルホルダー

ロッカールームからコースに出る時に携帯電話や飲み物等の小物の収まりが悪くて少々手に余ると思ったりしま

記事を読む

ドラコン、伏兵あらわる

今日のドラコンで305,2Yという好記録が出ました!3位にランクインです。 この飛距離は自己新記録と

記事を読む

新年会

先日フソウドリームユーザーズ倶楽部 の新年会でした! 場所は代官山で有名なバーレガロ 僕らにはピッタ

記事を読む

image

カリスマフィッター

お客様のアンコールリクエストにお応えして 大丸東京店にお越し頂きました。 アッタスのカリ

記事を読む

14755904227700

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 埼玉県新座市にあります ウィンズゴルフステー

記事を読む

ドラコン・ニアピン大会

2月11日(土) 本日、残念ながら記録更新がありませんでした。現在のランキングです。ランキングの後に

記事を読む

ドラコン・ニアピン大会速報

2月19日(日) 本日のドラコン・ニアピンチャレンジ結果です。 自己ベスト更新はSHEPHERDのR

記事を読む

第一回やっちゃいました⛳

本日習志野カントリークラブ 空港コースで フソウドリームスクランブルコンペを 行いました スクランブ

記事を読む

試打会情報

今日は非常に過ごしやすい一日でし たね!こんないい天気にゴルフを している人は羨ましい(^ー^) そ

記事を読む

MEET YOU ON THE GREEN

昨日、フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meet you on the green)を千葉県香取

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑