ツアーQT

公開日: : 未分類

今年もツアーが終了し

来年のシードが確定しましたが

それに洩れた人たちが

その出場権をかけて

各団体のファイナルQTに

出場しています

昨日は男子ツアーのファイナルQT

6日間が終了しましたが

かつてのシード選手でも苦戦を

していましたね

海外では畑岡奈紗選手が見事トップ通過

来年は男子、女子共に期待が出来そうです

そしてシニアツアーの予選会も昨日から

各地で始まりましたが

私の同級生も数人出ており

改めて自分の年を実感してます…

誰に聞いてもQTは嫌だといいますが

この過酷な試合を勝ち抜いて

来年の活躍を期待したいと思います



関連記事

no image

315最高⛳️

明日からいよいよグラビティー ワクチンコンポの 試打会が始まります(^^) とにかく飛ば

記事を読む

image

安心して下さい!最高です⛳️

アイアンはやはりBUCHIでしょう! 重さ管理はもちろん‼︎ 顔、打感、何度打っても最高だと思い

記事を読む

image

ローレント・ハーツビスさん

たとえハンディキャップがあろうとなかろうと、何ごとも頑張ってやり通さないといけない。 絶対にや

記事を読む

G_01

グリップとグローブ

フライングシープです。梅雨真っ盛りということもあり、湿度も高く練習でもかなり汗を掻く季節になりました

記事を読む

image

ヤマハレディース⛳️

ヤマハレディースオープン葛城‼️ 李知姫選手さすがですね〜ベテランの強さが表れましたね。

記事を読む

IMG_0549

今年初試打会です⛳️

今年初試打会です⛳️ 1月22日.日曜日 場所はアコーディアガーデン名古屋です。

記事を読む

no image

今年も終わりですね⛳️

みなさんこんばんは(^^) 2013年のゴルフライフはいかがでしたか? 目標は達成できま

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

image

羊&モンキー⛳️

こんばんは(^^) 今はいろんなベッドカバーがありますね! ちょっとこんな可愛いの見つけました。 羊

記事を読む

image

グランディスタ⛳️

グランディスタから新しいモデルが 今月末に発売されます!今回のモデルは シャロー顔でとて

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
Hero
NEXT :
石川 遼 Part 2
15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑