muzhikボール⛳️

公開日: : 未分類

やっと入荷しました!
muzhikボール^ ^通常より6g位軽くなっております
これが飛びの秘訣です!
でもヘッドスピードが37以下の方が良いです!

最近ちょっと振れなくなってきたなぁと思ってる方
なんかには最高の飛びをお約束します^ ^
1度使って見てはどうですか。。。

IMG_0769

ゴルフの事なら何でもごか相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 で
お待ちして おります‼︎
木下



関連記事

image

試打会⛳️

今月末、名古屋松坂屋主催 大試打会がありますよ!場所は 長久手にある、極楽ジャンボリーゴ

記事を読む

15197449116310

試打会 群馬、千葉、長野

こんばんは 明後日からもう3月 早いですねぇ 花粉もそろそろ全開に 怖いです

記事を読む

IMG_0137

勘違い Part 10

本日の勘違いは皆さんにとって大変ショッキングな話になると思います。 ただ、これを受け入れなけれ

記事を読む

image

D460⛳️

ゴルフダイジェストさんに掲載されました。   フソウドリームD460 顔良し

記事を読む

image

すべらんな〜⛳️

最近は飛ぶように売れてます^ ^ それはこのグローブ! インスパイラルグローブ。 これ本当に滑

記事を読む

IMG_4027

イーデルパター⛳️

松坂屋名古屋では随時イーデルパターの フィッティングを行なっています! トルクバランスに

記事を読む

IMG_4732

イーデルアイアン⛳️

イーデルワンレングスアイアン^ ^ 振りやすさ抜群です! 試打クラブ有ります^ ^これは

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

15318111359581

ゴルフダイジェストドラコン日本大会

7月15に東名カントリークラブで 行われた ゴルフダイジェストドラコン 日本大会に

記事を読む

15052294233140

パターシャフト

こんばんは 今日は以前から試してみたかった島田 ゴルフの148gノンステップシャフトを

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑