スーパーストローク⛳️

公開日: : 未分類

最近はグリップもいろいろあり

何がいいのか悩んでる方多いと思います。

やはり、一流プロ選手が使うものは悪い訳がないのです!

自分もパターはスーパーストロークを使ってます。

ちょっとアイアンもスーパーストロークにしようかなぁと

思ってます^_^

所でスーパーストロークのパターはしっかりとしたプラスチックの

容器に入ってます!毎回捨てていましたが、こんなんに変身しました^_^

なんか良い感じではないですか(^^)

IMG_4441

 

これは無料でお作りしますよ^ ^

皆さんもスーパーストロークに変えてみてはどうですか^ ^

 

ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
 リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下


関連記事

image

コレいいよ⛳️

STMグリップ‼︎これいいですよ! 柔らかいラバーと硬いラバーが二重構造になっていて

記事を読む

image

またまたVS200⛳️

まだまだ組み立てますよ! 今日はこの組み合わせです(^o^) アッタスにVS200最高で

記事を読む

image

ワクチン315⛳️

来週18日からワクチンコンポの試打会を開催します。 シニアの方からバリバリゴルフをしている方ま

記事を読む

image

やっぱりコレ⛳️

いろんなシャフトが出てまずけど! やっぱり売れ筋はバシレウスです☻ ABマップでどんな人

記事を読む

no image

2014年になりました⛳️

新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします(^O^) みなさん

記事を読む

image

コラントッテ⛳️

みなさんはなにか身に付けてますか? 僕は付けてますよ。。 コラントッテ‼︎これダジャレっ

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

image

それにしても暑い⛳️

最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定

記事を読む

image

足もとから⛳️

ゴルフは足もとからと言う事で 買っちゃいました^_^ MYジョイズ‼︎クラブもフッティン

記事を読む

IMG_4586

あなたのお悩みは⛳️

あなたのお悩みは? 仕事もそうですけど、ゴルフの悩みの方が多い皆様^ ^ お悩み解決致し

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_0490
10月試打会のお知らせ

10月5日(木)  13:00〜19:00 場所:アコーディア・

image
これ良いです

ボールが捕まらない… 引っ掛けが止まらない… わたしの場合

IMG_1086
試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック

muzhikボール⛳️

やっと入荷しました! muzhikボール^ ^通常より6g位軽くなっ

15057712600590
BUCHI VS501

こんばんは 本日19日に BUCHI VS501アイアンが

→もっと見る

PAGE TOP ↑