限定商品⛳️

公開日: : 未分類

マスターズもおわり日本男子ツアーが

開幕しましたね‼︎

待ってました。ゴルフシーズン到来です^_^

みなさんもゴルフをどんどんやってゴルフ業界を

盛り上げて行きましょう(^ω^)

イーデルからマスターズ仕様のカバーが

発売しましたよ!超レア物です!

限定で20個しか無いです。もうすでに何処にもないでしょうね〜

ですか松坂屋名古屋店にはありますよ!

すぐに無くなると思うので急いで松坂屋にご来店下さい!

お待ちしております^_^

IMG_4034

 

 

ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
 リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下


関連記事

15318111359581

ゴルフダイジェストドラコン日本大会

7月15に東名カントリークラブで 行われた ゴルフダイジェストドラコン 日本大会に

記事を読む

IMG_3721

オルガン広場⛳️

今週から松坂屋名古屋南館1階 オルガン広場でイベントを開催してます^ ^ 5日の日曜日は

記事を読む

IMG_4784

イーデルパター⛳️

イーデルパター高評価を頂いております^ ^ トルクバランスでバックスイングも きれいに上

記事を読む

IMG_4611

にほんのよきもの⛳️

にほんのよきものがたくさん揃ってます! クラブはもちろん、キャディーバッグや小物等もいろいろ

記事を読む

15100536569720

久しぶりの試打会担当!!

こんばんは 明日は久しぶりに担当者として 試打会に行ってきます 場所はアコーディア

記事を読む

image

勘違い Part 2

  ゴルフスイングに於いて「脇をしめろ」と言う教えを聞いた事ありませんか? こ

記事を読む

15832380547300

大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東京店と松坂屋名古屋店ですが

記事を読む

IMG_8704

Chocolat Promenade

現在、大丸東京店11階催事場では、ショコラプロムナードと題して2/14のバレンタインに向けてチョコレ

記事を読む

15470780087620

祝!今平プロマスターズ出場

男子ゴルフで昨季日本ツアー賞金王の 今平周吾プロが 今年の「マスターズ」に特別招

記事を読む

image

新感覚⛳️

今松坂屋にてパターフィッティングを 開催しております! フソウドリームのパターも人気ありましが

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑