ATTAS FF IRONシャフト

公開日: : 未分類

こんばんは

本日リリースされた

USTマミヤのニューアイアンシャフト

ATTAS FF IRON

このシャフトの特徴は

シャフトの硬さが

ワンフレックスしかなく

番手をずらすことによって

フレックス調整が出来るようになっています

重量帯は7番アイアンで

65g,75g,85g,95g

の4種類でウェイトフロー設計になっています

当然バランスもフローします

その為

ロングアイアンは軽く

ショートアイアンは重く

仕上がるようになります

早速試打クラブも作りたいと思いますが

楽しみなシャフトがまた増えました



関連記事

15015974158731

D460H ver2

こんばんは 今大変ご好評をいただいている D460 ver2シリーズ その中でも

記事を読む

image

可愛いティー⛳️

可愛いティー始めました(笑)❗️ まじで可愛いですよ^ ^ 女子プロ御用達ティー‼︎‼︎

記事を読む

image

超ソフトボール

知りませんでした。 この柔らかいボールを‼︎ キャロウェイのSUPER SOFT

記事を読む

image

やっぱりイイね⛳️

1番人気のアイアンシャフト アッタスです!やはり振りやすいです。 弾く感じもあり

記事を読む

image

安心して下さい!最高です⛳️

アイアンはやはりBUCHIでしょう! 重さ管理はもちろん‼︎ 顔、打感、何度打っても最高だと思い

記事を読む

15675685090770

試打会中止のお知らせ

先日の台風により各所に甚大な被害 がありました 特に千葉県の停電は広範囲にわたり

記事を読む

image

今年は行きますよ⛳️

  今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って

記事を読む

image

良いですよ⛳️

先日、愛知カントリー倶楽部に お邪魔しました。 愛知県と言えば、和合、三好、愛知

記事を読む

P+_01

マイ・カスタム

フライングシープです。そろそろ暖かくなりラウンドも楽しみな季節になってきましたね。 今日は自分

記事を読む

image

懐かしいです⛳️

懐かしいというよりすごいです❗️ 今見ますと素晴らしい作品ですね! 打っ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑