オシャレッティー⛳️
公開日:
:
未分類
最近またまた寒くなってきましたね!
皆さんゴルフやってますか?
寒い時は練習もやりたくないですね〜!
そんな寒くてもオシャレッティーでテンション
上げて見てはどうですか?
今じゃあ女子プロも使ってますよ。これでナイスショット
間違い無しです。お試しにどうですか^_^
ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下
関連記事
-
-
USTマミヤフィッティング会
USTマミヤフィッティング会の お知らせです 10月2日(金)、3日(土)に 大丸
-
-
松坂屋名古屋店「健二郎」
初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル
-
-
今年初試打会です⛳️
今年初試打会です⛳️ 1月22日.日曜日 場所はアコーディアガーデン名古屋です。
- PREV :
- 理想と現実の狭間...
- NEXT :
- 冬ゴルフ



