夏休み!

公開日: : ゴルフコース, ブログ

「夏休み」なんて今はまったく無縁の仕事をしてます…

むしろ多くの方のお休みが仕事のタイミングなのでこれは致し方ないかと思うのです。

でも実は子供の頃から夏休みはあまり好きではありませんでした。

何故かというと夏休みに実家へ帰る友達が羨ましく、中には九州とか北海道なんて友人もいて、

東京浅草生まれの浅草育ちの僕には田舎が無くて、みんな田舎に帰ってしまい遊び友達が減ってしまうからでした。

だから僕の子供時代にはどこにも出かけることもなく、普通の日曜日の繰り返しが僕の夏休みでした。

0803_02

でも大人になっても自分で選んだ職種が人の休みがメインになるとは…

だけどそれって悪いことばかりではなく、平日の空いてるゴルフ場に格安で行ける!

往復の渋滞もなく、コースもスイスイ!ねっいいでしょ?

もちろん但し書きがあって、一緒に遊べる友人がいればというのが大前提ですが、

だから大人になってからの友人は自ずと同業者が多くなりましたが、気がつくと仕事場で顔を合わせ、

さらに休日のゴルフでも顔を合わす。

そうなんですよ、年柄年中一緒なんですね(笑)

0803_03

海外での仕事も多いので食事も一緒に行く機会が増え、気がついたら家族よりも多く一緒に食事をしてた!

そんな笑えない笑い話もありますよ〜

皆さんはどんな夏休みを過ごしてきたのでしょうか?

どうか楽しいバカンスを!



関連記事

やっぱりこれいい(^^)

最近プロの試合でもよくみる スパイクレスのや~つ‼ マスターズでもカプルスが履いてた シューズ

記事を読む

image

これをマネれば上手くなる

あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。   ちょっ

記事を読む

⛳ゴルフの季節⛳

こんばんは*\(^o^)/*梅雨も終わりいよいよ夏本番!!夏のラウンドに必要なものはタオル、スポーツ

記事を読む

image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました

記事を読む

85E5ED26-474D-468A-AA11-4C06B5BC3FD5

2018

  今年最後のブログとなりました。   私自身の2018はフル

記事を読む

EB1EE87D-F6F5-42AF-91E2-FEA91BDD493D

VS501

  多くの方がVS501の打感が良い と絶賛します。 もちろん打感の良さ

記事を読む

正解は

正解はじゃじゃん 東京ドームです‼ イチローを見に行ってきまし 席がなんと(>_

記事を読む

13942994683721

ダイナミックゴールドCPT

こんばんは     今このシャフトが人気です。

記事を読む

image

最近の左肘

スイングの進化か? 左肘です。   今年の日本アマ決勝で戦った2人

記事を読む

14096640835320

障害物

こんばんは       ゴルフコースには様々な

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑