PCM

公開日: : ブログ

こんばんは

 

恒例の

プロのクラフトマン&フィッターに

なるための強化書

PCMにD460Mが掲載されました

14598121396730

今回の企画は

大手メーカー32本

VS

カスタムメーカー32本

の直接対決という内容です

とはいっても、飛距離等を競うものでは

なく、ジャンル分けしての特徴比較です

14598121799311

そしてカスタムクラブのジャンル別の

数字での比較もあるのですが

D460Mは非常に扱いやすいデータが

出ております

客観的評価として

高重心で重心距離短め、重心角多め、

ライ角45度FA1.6度と易しく捕まる

配慮がありながらも弾道高さの

バラツキが少ない

という評価をいただいております

14598122615932

是非一度お試しください

きっと満足していただけると思います

 

 

 

 

 



関連記事

039CC91A-09B6-434A-9F28-B240FDFCFBEA

強いマークセンプロ

ファンケルオープンはマークセンプロの強さが凄かったですね。 何故こんなに強いのでしょう

記事を読む

はやっ⛳

先日、早朝ラウンドに出かけました(^^) 栃木のハーモニーヒルズゴルフクラブです⛳ まだ暗いです(^

記事を読む

image

2016部門別データ

おめでとうございます。 池田選手が2016年賞金王❗️ 池田選手の部門別データで

記事を読む

image

初めまして。

FUSO DREAMブログに参加する事になりました、二階堂です。   甲子園を

記事を読む

image

アイアンシャフトの剛性データ

ゴルフクラシック アイアンシャフトの計測データが載ってます。 3点剛性値

記事を読む

これまたイイの発見⛳

みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな

記事を読む

IMG_0559

UST Mamiyaさん

先日、戸田にあるUST Mamiyaさんのフィッティングルームにお邪魔させて頂きました。 ここ

記事を読む

image

ゴルフを通じて国の文化を世界に

今週のヨーロッパツアー ハッサンⅡゴルフトロフィー 日本からは伊藤誠道選手が出て

記事を読む

7B4364C6-38DD-468F-9C39-F50D71EED552

JGA

JGAさんにお邪魔してきました。 数々の競技のトロフィー 優勝者

記事を読む

IMG_9759

クラブセッティング

先週優勝した青木瀬令奈選手。 ニュース記事の中に、クラブセッティングが載っていました。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑