羊羊羊⛳️

公開日: : 未分類

羊の群れです^_^

フソウドリームのNEWクラブ
シリーズですよ!
フルセット持って旅をして来ました^_^
営業ですけどね〜^ ^
全て良い感じの仕上がりですよ。
特にUTはGOODですよ
今回も是非、試打してみて下さい!
お助けクラブになる事間違いなしです

image

 

木下



関連記事

image

中京ブリジストンレディス⛳️

先週ですけど、中京ブリジストンレディスを 観戦して来ました! さすがに女子は華やかですね。

記事を読む

E5573A12-5086-49DA-A6DE-994DCFE33579

復活

  2018米ツアー最終戦でついに   T.ウッズが優勝しまし

記事を読む

IMG_0671

試打会です⛳️

来月、11月12日土曜13日日曜と 名古屋松坂屋主催の秋の大試打会を開催します! 場所は

記事を読む

IMG_4027

パターフィッティング⛳️

松坂屋では毎月いろんなメーカーが来て パターフィッティングを行っています! マージ、べノ

記事を読む

image

サングラス

皆さんはゴルフの時にサングラスをしますか? 目は、人間の器官の中で唯一露出している部分です。

記事を読む

image

明日優勝か?⛳️

  本日松坂屋名古屋店に キムヒョンソ選手が来ました^_^ ツア

記事を読む

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

15270303381340

プレショットルーティン

皆さんはショットする前 きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレショットルー

記事を読む

IMG_3148

試打会です⛳️

12月17日土曜日試打会です! 場所はアコーディアガーデン名古屋です! グラビティーとフ

記事を読む

IMG_3538

サンドブラスト⛳️

BUCHIウェッジのサンドブラストどうですか? 可愛い羊も、カッコいい田淵マークもありますよ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑