そろそろ寒くなってきましたね⛳️
公開日:
:
未分類
寒くなってきましたね〜!
そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^
VS200+優しいアイアンです!小顔ですけど
優しいです!とにかく打ってみて下さい。
優しさがわかりますよ。打ちやすいです^_^
ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下
関連記事
-
-
ダイナミックゴールド X SEVEN
今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ
-
-
カッコいいですよ⛳️
またまたデザインチューニングから NEWデザインシャフトが出ます。 2016年限定カラーThe
-
-
BUCHI VS501
こんばんは 本日19日に BUCHI VS501アイアンが 発売になりました
-
-
復活!フライングシープ!
皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ
- PREV :
- クラブの手入れ
- NEXT :
- 「最近の若い者は…」



