グリップ⛳️
公開日:
:
未分類
最近お客様によくどのグリップが良いの
と聞かれます。まぁグリップはたくさんありすぎて
迷う方も多いですがやっぱりフィーリングを大切にしたいですね
松坂屋ではカデロが人気No.1ですけど(^○^)
握ってみるといいですよ!色も何色もあり可愛い感じです!
ちなみに写真はフソウドリームオリジナルです
関連記事
-
-
ワンポイントレッスン
身体に対して腕が遅れず正面で インパクトを迎えることが
-
-
今年もありがとうございました⛳️
今年ももうすぐ終わりですね〜! 年と共に1年経つのがすごく早いですね〜。 名古屋に来て3
-
-
安心して下さい。飛びますよ⛳️
最近またいろいろなシャフトが 発売してますけど、このシャフト やっぱりいいですね^ ^ バシレ
-
-
来年は羊ですけど⛳️
今年もあと僅かですね! 今日で今年最後の営業になります。。 でも松坂屋は営業してますよ!



