グリップ⛳️
公開日:
:
未分類
最近お客様によくどのグリップが良いの
と聞かれます。まぁグリップはたくさんありすぎて
迷う方も多いですがやっぱりフィーリングを大切にしたいですね
松坂屋ではカデロが人気No.1ですけど(^○^)
握ってみるといいですよ!色も何色もあり可愛い感じです!
ちなみに写真はフソウドリームオリジナルです
関連記事
-
-
復活!フライングシープ!
皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ
-
-
圧力系インパクト‼️
に続き 待望の阿河徹プロの新刊 タイトルだけ見ても興味が湧いてきます。



