グリップ⛳️

公開日: : 未分類

最近お客様によくどのグリップが良いの

と聞かれます。まぁグリップはたくさんありすぎて

迷う方も多いですがやっぱりフィーリングを大切にしたいですね

松坂屋ではカデロが人気No.1ですけど(^○^)

握ってみるといいですよ!色も何色もあり可愛い感じです!

ちなみに写真はフソウドリームオリジナルです

image



関連記事

image

世界ジュニア⛳️

先週、愛知県豊田市にある中京ゴルフ倶楽部 石野コースで世界ジュニア選手権が行われました

記事を読む

15428023651121

試打会のお知らせ 栃木県です

試打会のお知らせです 12月2日(日) 8:00~13:00まで 栃木県宇都宮市に

記事を読む

image

SP-005 スラロームパター⛳️

今日発売のゴルフダイジェストに フソウドリームのパターSP-005 スラロームパターが紹

記事を読む

本当凄いです⛳️

このグローブ本当に凄いです‼︎ インスパイラルグローブ^_^ 水に濡れれば濡れるほどグリップ力が

記事を読む

秋の大試打会⛳️

11月19日 毎年恒例のイベント!名古屋松坂屋主催の 試打会があります! 場所は極楽ジャンボリ

記事を読む

MT202_F

格好良さ=易しさ?

本日の一品:MT202 /7I 手にした瞬間、いやその顔と雰囲気を見た瞬間に安心感を覚える。

記事を読む

15446577725680

ぶっ飛びアイアン

ぶっ飛びアイアン誕生しました その名も健二郎 とにかく飛びます 易

記事を読む

image

フッティング⛳️

やっぱりフッティングをしないとダメですよ! 自分に合ったクラブを振るととても気持ち良く

記事を読む

image

ウェッジはBUCHI⛳️

BUCHIウェッジです! かっこいいですね〜 いや可愛いですね〜^ ^ MT201シリーズはい

記事を読む

15057712600590

試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します 12月15日(金) 13:0

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑