またまたアマチュア!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今週の女子ゴルフトーナメント

 

「ほけんの窓口レディース」

 

トーナメントリーダーは

 

アマチュアの柏原明日架選手

14003392047940

柏原選手と言えば2010年の日本女子アマ

 

ランナーアップの実績を持つトップアマ

 

なんです(当時中学三年生)

 

今はプロテスト受験中なので半分プロの

 

様なものかもしれませんが…

 

 

毎週アマチュアがリーダーボードの

 

トップを賑わせていますがプレッシャー

 

などないのでしょうか?

 

 

しかも今回は初日からの完全優勝が

 

かかっています

 

 

迎え撃つのは韓国の誇るトップガン

 

イ・ボミと全美貞の二人

14003395941600

14003396239710

そして久しぶりに優勝争いに加わる

 

元賞金女王 上田 桃子

14003398794971

 

明日はイ・ボミと全美貞とは最終組での

 

ラウンドとなりますが当然プロは勝ちに

 

くるので、この状況でまたアマチュアが

 

勝っちゃったりしたら…

 

 

明日のテレビ放送が待ち遠しい!

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

トップアマ金子光規さんが

ふトップアマの金子光規さんが松坂屋名古屋店に遊びに来てくれました。金子さんは1995年から1999年

記事を読む

1C95E305-A290-4E35-9752-2F6BFA0F21CD

謝罪会見

  先日、片山晋呉選手の謝罪会見が   ありましたが、一緒に7

記事を読む

14961893975510

大丸東京店模様替え

大丸東京店では 昨日の営業終了後から 本日の営業開始前までの間に カスタムクラブコ

記事を読む

14695449183020

田淵さん作業中

こんばんは 先日、出張の合間に姫路に立ち寄り 田淵さんの工場にお邪魔してきました

記事を読む

image

今日は1日競技の試合でした。 朝から良いお天気でしたが、後半の5ホール目で急に雷が鳴り始め、残

記事を読む

14486249777710

ゴルフクラブ用袋

こんばんは   ゴルフクラブを持ち歩く際 クラブケースに入れて運ぶことが

記事を読む

IMG_0528

ラストゲーム

  海外女子メジャー最終戦「エビアン選手権」   今回は悪天候

記事を読む

IMG_0559

UST Mamiyaさん

先日、戸田にあるUST Mamiyaさんのフィッティングルームにお邪魔させて頂きました。 ここ

記事を読む

ニューバージョン(≧∇≦)

明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします✨ 新年そうそうニューバージョンの

記事を読む

9AF420B0-A0F4-48F8-AB72-03C83AF1D193

始動

  トップオブスイングで力まない ようにするには始動が大事です。 テーク

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑