中日クラウンズ

公開日: : ブログ

image

明日から中日クラウンズがはじまります。

名古屋ゴルフ倶楽部です。

 

そして只今、松坂屋名古屋店で開催してます

image

中日クラウンズフェア!!

 

USTmamiya 浅谷氏によるフィッティング会は好評のうちに4月28日に終了しました。お越し頂き、ありがとうございました。

 

さて来る5月5日(月)11:00~と14:00~

武市プロによるトークショウ&ワンポイントレッスン会がはじまります。

image

目から鱗の話ばかり。

 

是非お越しください。

 

 

草場



関連記事

13867697151000

結ばない紐「キャタピラン」

こんばんは   このところめっきり寒くなり朝早いゴルフは辛いなぁ~という季節に

記事を読む

ライブ中継

最近、テレビのゴルフ番組も 良いですが、 インターネットを使った中継が とても面白いと思います。 優

記事を読む

いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ

記事を読む

69B14145-34D3-430F-8F6C-D6145AC7A85C

いよいよ

  東京マラソンの受付に行ってきました。   &nbs

記事を読む

1384172682801

SASOディンプル

こんばんは       皆さん、このボールを知

記事を読む

82429EA0-3993-4D45-8516-832135D7388B

大丸東京店の日曜レッスン

未だ寒い日が続きます。 ゴルフ場は凍ってますね。 暖かくなる春の到来の前にスキルアップを

記事を読む

白ヘッド

とうとうSHEPHERD Airもヘッドを 白く塗って欲しいという注文が入り ました。大手メーカーが

記事を読む

image

速暖ヒートラブ

そろそろ寒い季節になります。 何枚も厚着をしたらスイングスピードが落ちます。  

記事を読む

牛のパワー

今日は幕張メッセで ユアサ商事が主催する、グランドフェアへ出展させて頂きました(^^) いろんな企

記事を読む

image

トーナメント動画

今年のダンロップフェニックスはルークドナルドの連覇で幕を閉じました。 やはり彼のパッテ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑