ボギー

公開日: : ブログ

マスターズが終わってしまいましたが、

image

マスター達のプレイを観て

モチベーションが上がっている事と存じます。

 

この雑誌をご存知ですか?

image

ゴルフダイジェストさんから出てる

ボギー

 

なせ、この雑誌を紹介するかというと、

この方が、

image

わかりましたでしょうか?

image

武市プロでした。

 

300y飛ばしちゃっていいですか?

image

このコマをご覧下さい。

image

武市プロが手にしているドライバー!!

image

SHEPHERD Air

image

シャフトはDERAMAX

この組み合わせは飛びます。

 

草場



関連記事

バー レガロ

代官山の住宅街にある、知る人しか知らないバー レガロに行ってきました。 このバーは暖炉があり、冬に

記事を読む

image

アマチュアリズム

ここのところプロでないアマチュア選手の活躍が凄くなってます。 今週も土曜日に堀選手が2位タイ。

記事を読む

14925268760891

ドラコン

こんばんは 元ヤクルトスワローズのピッチャーで 今はドラコンプロでもある 山田勉プ

記事を読む

image

Web放送

最近web中継がとても面白いですね。 今週も こんな感じです。 先

記事を読む

もう少しお待ちください⛳

只今、大丸東京店の工房では 試打クラブを大量作製中です*\(^o^)/* バシレウスを中心に ぶっ飛

記事を読む

匠の技(^^)

見てください。 このパター!! 凄くないですか✨ これぞまさしく匠の技。 世界に一本だけのパ

記事を読む

カレドニアンいいじゃない(^^)

カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます

記事を読む

14050109182580

日本アマ!

こんばんは     今週はアマチュアゴルフの最高峰、 &

記事を読む

終わりました⛳

おはようございます‼ 全英オープン(^^) 4日間あっと言う間に終わりましたね‼ 優勝者はなんとミケ

記事を読む

B9E0BF19-CABA-4303-9CCF-DA88ED7C3528

ポイントレッスン Part 2

  先週お伝えした、「左二の腕を下   げる」が理解できてもな

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑