これは良い

公開日: : ブログ

最近、足首の動かし方がスイング形成にとても影響があると思っているのですが、

これ

エクスジェル スイングバランスメーカー

image

約20倍まで伸びる柔軟性がある素材のこのエクスジェル

image

非常に不安定になります。

image

靴を脱いでスウィングバランスメーカーの上に立ち、スウィングします。

安定したスウィングができるようになるまで、

繰り返しスウィングバランスメーカーで練習します。

 

この不安定な足場でスイングすると見えない

が理解できます。

image

特に右足膝下を右にねじる動作が見えるところ!!

気付かせてくれるものがあります。

 

草場



関連記事

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E

基本

テイクバックはここまで   ダウンでこうならない様に &

記事を読む

スポーツの進化

GW中は自宅でテレビ観戦をしていました。 男子も女子も 全部見せます1番ホール を観ていました。 や

記事を読む

IMG_0358

キム・ハヌル

  今回もハヌル選手の「素敵」をお伝えしていきます。   素敵

記事を読む

F4377E49-686C-48CB-86F0-3D8FC0441BA0

松山英樹   2020年、松山選手のスイング が大きく変わりました。

記事を読む

image

費用対効果

今週の女子は サントリーレディースオープンです。 場所は兵庫県の六甲国際GC。

記事を読む

14532118498930

オリジナルグリップ出来ました

こんばんは   先日ご紹介したオリジナルグリップが 出来上がってきました

記事を読む

3CAD313C-6C58-4F78-98C1-64E0B14E293E

42.195キロ

  東京マラソンなんとか完走しました。   フルマラソン長いで

記事を読む

最高です(^^)

カレドニアンGC 1.5ラウンドしてきて 今、会社に帰ってきました! まぁ今日はめちゃくちゃ 暑かっ

記事を読む

今週のアメリカツアー

こんばんは 明日からいよいよメジャー最終戦!! 全英リコー女子オープンが始まりますね! 今回はなんと

記事を読む

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑