田淵さん発見!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを見ていたら、アイアン「神戸サミット」という企画にオブザーバーとして田淵さんが参加されているのを発見しました。

13906720711770

アイアンに関して思いの強い方々が集まっての座談会で、オリジナルアイアンを作りたいという要望に田淵さんが答える形で、

「カッコよくて、やさしくて、球が操れて、ラインが出せて、世界にひとつしかない。そんな鍛キャビを作って下さい。」という参加者の意見を集約して完成したアイアンがこれ↓

13906721238750

さすが田淵さん、いい顔してます!

 

でも、今のオリジナルブランド「BUCHI」

はさらに進化をしています。

 

是非使ってみていただきたいと思います。

 



関連記事

image

奇跡のスイング

古い本ですが、 「奇跡のスイング」   最近、自分のスイングの嫌

記事を読む

image

マークの仕方

グリーンではボールを拭くためにマークをしてから拾い上げる事が出来ます。 マークする場所はカップ

記事を読む

スコアの減らし方!

出ました。 タケ小山プロの 「知らないと損をする スコアの減らし方!」 今回もスイング、打ち方には触

記事を読む

14250408099970

ニューキャディーバック入荷しました

こんばんは   お待たせしておりましたキャディー バックのニューモデルが

記事を読む

039CC91A-09B6-434A-9F28-B240FDFCFBEA

強いマークセンプロ

ファンケルオープンはマークセンプロの強さが凄かったですね。 何故こんなに強いのでしょう

記事を読む

14768329714161

スーパー銭湯

こんばんは 10月はラウンドするには絶好の 季節ですね 晴れていれば半袖でプレー出

記事を読む

45E815B1-F8CA-4260-B574-D238F3422C73

マラソン

  来週の日曜日の湘南国際マラソン   に参加してきます。

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

3AE7114D-EC29-438E-9038-92A4F9A0BB5A

パーフェクトショット‼︎

あまりにも凄いので、 日本女子オープン3日目スタートホール テレサ・ルーさんのセカンドシ

記事を読む

MA1_0983

クラブの手入れ

フライングシープです。実は僕はゴルフクラブの外観(見た目)に結構な拘りがあります(笑) この場

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑