田淵さん発見!
公開日:
:
ブログ
こんばんは
家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを見ていたら、アイアン「神戸サミット」という企画にオブザーバーとして田淵さんが参加されているのを発見しました。
アイアンに関して思いの強い方々が集まっての座談会で、オリジナルアイアンを作りたいという要望に田淵さんが答える形で、
「カッコよくて、やさしくて、球が操れて、ラインが出せて、世界にひとつしかない。そんな鍛キャビを作って下さい。」という参加者の意見を集約して完成したアイアンがこれ↓
さすが田淵さん、いい顔してます!
でも、今のオリジナルブランド「BUCHI」
はさらに進化をしています。
是非使ってみていただきたいと思います。
関連記事
-
-
USTマミヤフィッティング会
こんばんは 来る10月16・17日に大丸東京店にて、
-
-
これをマネれば上手くなる
あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。 ちょっ
-
-
FW & UT重心スペック大公開
ゴルフクラシック9月号 FW&UT重心スペック大公開 健二郎が載
-
-
グリーンでのボールの合わせ方
こんばんは 皆さんはグリーン上でパッティング の際、ボールはどのように置いてい ますか? ラインに対
-
-
ホームページの更新について
こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな




