田淵さん発見!
公開日:
:
ブログ
こんばんは
家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを見ていたら、アイアン「神戸サミット」という企画にオブザーバーとして田淵さんが参加されているのを発見しました。
アイアンに関して思いの強い方々が集まっての座談会で、オリジナルアイアンを作りたいという要望に田淵さんが答える形で、
「カッコよくて、やさしくて、球が操れて、ラインが出せて、世界にひとつしかない。そんな鍛キャビを作って下さい。」という参加者の意見を集約して完成したアイアンがこれ↓
さすが田淵さん、いい顔してます!
でも、今のオリジナルブランド「BUCHI」
はさらに進化をしています。
是非使ってみていただきたいと思います。
関連記事
-
-
日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙
-
-
スーパーストローク⛳️
まだまだ人気のスーパーストローク。 プロもまだ使用してる選手が多いです。 その中でもこの




