色色色⛳

公開日: : ブログ

前回のアイアンセットに

色を入れましたよ
カッコいい✨
{BA745FC6-B223-4C81-BA53-E8DCF4C99686:01}


{A71E674D-6636-46D4-A543-B69DCF1CABFB:01}



色入れバージョンもいい
やっぱりアイアンは
ブチで決まりでしょう‼‼‼‼‼
木下



関連記事

image

リンクス

今年の全英Openも、素晴らしい試合でしたね。 ゴルファーなら、一度はスコットランドのリンクス

記事を読む

イーグル バーディー

じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む

これいいのかなぁ⛳

こんばんわ(^^) コレ知ってますかぁ⁇ ちょっと前に話題になった本です‼ 最近自分のゴルフが ヒ

記事を読む

IMG_0503

試打会追加情報

9月21日(木)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

image

逸材は違います

やはり逸材は違います。 最終日17番のティーショット前 何か食べてる様で、モグモグしてま

記事を読む

14199528236511

特注羊

こんばんは     今年も残すところあと1日となりました

記事を読む

image

ゴルフ用サングラス

夏でありませんが、この季節にサングラスの話です。   夏でもないのにサングラス

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

image

女性ゴルファーはネイルを楽しめないのか?

ご覧ください。 広島のオキコバランスさんの奥様です。 お綺麗ですね。 しかも弊社のキャ

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまりませんね~(^^)
    色を入れると引き締まりますね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね(^^)
    イマピーさん
    また東京に来る時は大丸によって下さい‼

  3. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >FUSO DREAMスタッフさん
    了解です(^0^)/中々行けませんが、行った時には必ず寄らせて頂きますm(__)m

イマピー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑