ヘッド塗り替え

公開日: : ブログ

こんばんは
ドライバーは使い込んでいくとキズが目立
つようになってきますよね!

飾り物ではないので仕方がないとは思いま
すが、あまりにも汚いと愛着もなくなって
くると思います。
そんなときはヘッド塗装を塗り替えては
どうでしょうか?
最近多い流行りの白

ちょっと(かなり)派手な黄色

お好みでこんなことも出来ますよダウン

自分だけのオリジナルウッド
是非試してみては…
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

13998229563530

MT202の人気スペック!

こんばんは     BUCHIアイアンの人気ナンバーワンは

記事を読む

D3442887-9EFF-40B6-9568-E689F554D899

スコアメイクのお約束

遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏

記事を読む

14395937874241

クラブセッティング

こんばんは   今月発売のゴルフスタイルに 第100回日本アマチュア選手

記事を読む

image

シャフトの動き その2

行ってきました。 ヤマハゴルフスタジオ高輪   このクラブで測定します。

記事を読む

CADF1832-BE13-43F0-9579-05A1226A3405

グリップ

  ゴルフのグリップの握り方は大   きく分けて3種類あります

記事を読む

名称未設定 1

台風一過

今回の台風で被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りいたします。   関東地

記事を読む

14003392047940

またまたアマチュア!

こんばんは     今週の女子ゴルフトーナメント &nb

記事を読む

すごいね‼

ゴールデンウィーク中に お客様のフィッティングもかねて 三重県にある涼仙ゴルフ倶楽部 にお邪魔しまし

記事を読む

14713873603322

BUCHI特注

こんばんは よくBUCHIウェッジの特注について お問い合わせをいただくのですが

記事を読む

トップアマのクラブ

こんばんは 今月1日に発売されたゴルフスタイルに 日本アマ、日本女子アマに出場した選手達 のスイング

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事と関係ないコメでスミマセン。
    スラロームネックパター本日コースデビューしました!
    結果は31パット。
    自分としては上出来です(;^_^A
    ほぼ自分の打ち出したい方向にストロークできました。外したのはラインの読み違いです。
    次は3パットを一回もないラウンドにするのが目標です。

  2. フソウドリーム モリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケ・ズナフさん
    上々のデビューですね!
    実際に使いやすいと思いますのでかわいがってください。宜しくお願いします。

フソウドリーム モリ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑