世界一(^^)

公開日: : ブログ

みなさん
こちらのコース知ってますか?

photo:01



そうです!ギネス記録にもなっている
世界一長いホール
皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース
7番ホール 964ヤード パー7です✨
本当に長い長いホール>_<
三打目だと言うのにまだ300ヤードは
楽にあります…

photo:02



結局4オンの3パットで
なんとかパーで上がる事が出来ました
今度はバーディーで上がりたいですね
とてもいいコースでしたよ✨
またお邪魔します(^o^)
ちょっと難しいけど…
木下



関連記事

image

海外でも… VISA⛳️

こんばんは! 今月開催されるコースへ した見に行ってきました(^^) まぁーなかなかイ

記事を読む

image

手に入れよう自分だけの1本

前回の週刊ゴルフダイジェスト   技が光る '匠'のパター と題

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今年の日本のツアーの成績がまとまっています 個々のデータを見てみると、

記事を読む

14099641242880

世界アマゴルフ

2年に1度開催されている世界アマゴルフ   今回は2回目の日本での開催となり、

記事を読む

image

本のご紹介です

今、とても注目されているティーチングプロ 三觜喜一氏 の著書。  

記事を読む

スコッティキャメロン

昨日、東京大丸店に 日本一のキャメロンコレクターの方が 来ました お話しを聞くとその方は世界中 キャ

記事を読む

image

シャフトの動き

シャフトの動き、撓りはとても速い動きなので 動画に撮っても、はっきりとはわからないですね。

記事を読む

14937675391340

ダンロップ65

こんばんは 会社の倉庫を整理していたら こんな古いがボール出てきました このボール

記事を読む

image

無意識のショートゲームを読みました

だいぶ経ちますが、以前 無意識のパッティングをご紹介しました。   第二

記事を読む

IMG_1214

シャフト変更?

松山英樹選手が、プレーオフ第3戦の初日からドライバーのシャフトを変更したようです。 長年使用し

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近くに来てたんですね(^^)地元です(^^)
    長すぎですよね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イマピーさんの地元でしたね(^^)
    そういえば、まだイマピーさんの
    豪華商品置いてありますよ(^^)
    是非お待ちしております‼

  3. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >FUSO DREAMスタッフさん、マジですか~?(^^)かなり嬉しいです(^^)ドリームのクラブもアイアンも気になりますので必ず行きますので取って置いて下さい(^^)宜しくお願いしますm(__)m

  4. SECRET: 0
    PASS:
    イマピーさん是非お待ちしております
    (^o^)
    でもあんまり期待しないでくださいね

FUSO DREAMスタッフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑