横浜高島屋(^。^)

公開日: : ブログ

またフソウドリーム
ブチアイアンの取り扱い店舗が
増えした(^。^)
東京大丸店、銀座松屋に続いて
横浜高島屋でも購入できますよ✨

photo:01



シャフトはデザインチューニングの
ツアーイシュー(^^)

photo:02



こんなに豪華な所にディスプレイ
されています。

photo:03



ゴルフ売り場のすぐ前には
ロレックス
なんとも高級感溢れています(^。^)
お近くにお寄りの際は
是非横浜高島屋へ
改装して店内もすごく綺麗ですよ‼
木下



関連記事

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

14688849378190

試打会のお知らせ

こんばんは 今週24日(日) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練習場にて

記事を読む

IMG_1086

試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック   を参考に

記事を読む

image

ボール位置

一般的に両足に対してボール位置を表現しますが、私は身体上部の左脇から右脇の間で決めていきます。解りに

記事を読む

これは誰だ誰だ誰だ

さて、これは、誰でしょうか? 皆さんご存知ですか? 正解は、、、。 大丸イメージキャラクター 「

記事を読む

image

初めまして。

FUSO DREAMブログに参加する事になりました、二階堂です。   甲子園を

記事を読む

EB1EE87D-F6F5-42AF-91E2-FEA91BDD493D

VS501

  多くの方がVS501の打感が良い と絶賛します。 もちろん打感の良さ

記事を読む

EVEN 5月号

こんばんは 今月5日発売のEVEN 5月号に マッスルバックアイアン特集で BUCHI MT201が

記事を読む

人工芝マット

今日はラフからのアプローチが家で 出来る人工芝マットをご紹介します このマットは1m四方で芝の長さ

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごー!どんどん拡大してるんですね✧ 
    そして本当に、高級感溢れる売場!
    ますます売れそうですね…✧✧

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ふくい。さん

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくいさん
    どんどん拡大していきますよ。
    応援よろしくお願いします。(o^^o)

FUSO DREAMスタッフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑