スイングイメージ

公開日: : ブログ

日本プロゴルフ選手権

石川選手の感動的な優勝でした。

 

プレーオフの二打目前の素振りのシーンです。

5228DB9D-1DF3-4A22-B37C-441868EBD8DD

私はこのシーンに目が釘付けでした。

石川選手のスイング改造も終盤に差し掛かっているような気がします。

 

確かタイガーもこんな格好してました。

9D708EB7-459A-4F61-9A8E-5BF325093B31

実際に打つ時にはこんな格好ではなくオーソドックスなスイングなのですが。

 

 

 

草場



関連記事

7B9A1287-08EF-44B5-9BD8-9C8CE20F7FFE

ランニング

  パンデミックとなってしまっ た新型コロナウイルス。 ついにマスターズ

記事を読む

image

入場無料+食事付き?

これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n

記事を読む

image

ボール位置

一般的に両足に対してボール位置を表現しますが、私は身体上部の左脇から右脇の間で決めていきます。解りに

記事を読む

14385278684500

NEWツアーストライカー

こんばんは   この練習用クラブなかなかいいですよ このクラブ、

記事を読む

8113F905-CFAF-4956-97EF-0C0631E1A747

ゆっくり

  ゴルフスイングでさまざまな ミスを回避してくれる一つの 方法はゆっく

記事を読む

14125172101720

キャディーバックサンプル

こんばんは       先日ご紹介したニューキ

記事を読む

IMG_8398

VS200+C

発売後から人気のあるVS200+C。 ずっと品薄状態が続いていましたが、ついに私も使わせてもら

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑