松屋銀座店

公開日: : ブログ

今日は当社の商品を取り扱っていた
だいている松屋銀座店の屋上を紹介
します。
百貨店では珍しく屋上にネットレン
ジがあり、ここではあの有名な
陳清波プロのレッスンを受けること
も出来ます!

ネットレンジのとなりには広い
パターグリーンがあり結構練習に
なりそうです。

その反対側は憩いの場になっており
いろんな人がくつろいでいます。
(寝ている人が多いかな…)

かなり広く銀座の真ん中とは思えな
い静かなところなので、一度立ち
寄ってみてください(^-^)v
そして6階ゴルフ売場は只今改装中
で今月末にリニューアルされます!
今までの3倍の広さになりますので
お楽しみに!
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

IMG_0729

シーズンイン

  こんにちは。   とても爽やかで、心地よい春風を感じる季節

記事を読む

61BBBB41-61BF-4F95-B29A-BAD27DDB1B85

MT301   去年、アイアンをVS501から MT301に変えました。

記事を読む

image

ゴルフ道こそ出世道

火曜日と言えば 週刊ゴルフダイジェスト、週刊パーゴルフの発売日ですが、  

記事を読む

高橋佳祐プロご来店

今日はいつもお世話になっている芦花パークゴルフで練習している高橋プロが来店されました。高橋プロは今年

記事を読む

14512301661140

日下部プロもBUCHI!

こんばんは   今発売中のゴルフ雑誌ワッグル 日下部光隆プロのア

記事を読む

14342640953760

全米女子オープン最終予選

こんにちは   明日、6月15日(月)兵庫県の 有馬ロイヤルゴルフクラブ

記事を読む

image

サングラス

最近、グリーン上でラインに迷う事が多々あります。 私は乱視ですが、老眼も入って来て自信が無くな

記事を読む

上手くなったと感じる時

ゴルフが上手くなったかな? と感じる瞬間って… 当然、スコアが良くなった。 ベストスコアを更新した。

記事を読む

SA_01

18番ホールを迎えると…

その時点でたとえどんなスコアでも、寂しくなります。 終わってしまう...楽しい時間の過ぎるのは

記事を読む

13839122179170

リフティング

こんばんは   皆さんはウェッジでリフティングが出来ますか? ア

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑