三刀流

公開日: : ブログ

JGTOの新副会長に、石川遼選手が就任しました。

会長には青木功プロが再任し、年齢差49歳のコンビが誕生しました。

E86F8ECC-997C-45FB-B71B-076123DE541A

石川遼選手は選手会長も兼任しているので、選手という立場も含め3つの仕事をしていく事になります。

男子には、女子にはないパワーや技があります。

その魅力を伝えられる場が増える為には、遼くんの活躍が必須だと思います。

組織改革も大事だと思いますが、一番は選手として盛り上げていって欲しいですね。

6A3E70D0-4B6B-4848-B162-578BA738013D

 

 

 

 

 

 

田村



関連記事

IMG_0193

オススメ

今日はBUCHIの58°のご紹介です。 勿論、今までもそれぞれ紹介され皆さんもご存知かと思いま

記事を読む

no image

イメージリハーサル

ジャック・ニクラウスは パットを外した事が 無い‼ そうです。 実際にパッティングする前の 頭の

記事を読む

13927283368631

試打会!

こんばんは     急なお知らせになってしまいましたが、今週の

記事を読む

すごいね!

先週知り合いの中古ショップに お邪魔しました(^^) 中古と聞くとなんか古くさい イメージがあるけど

記事を読む

MA1_0983

クラブの手入れ

フライングシープです。実は僕はゴルフクラブの外観(見た目)に結構な拘りがあります(笑) この場

記事を読む

E0F0134F-A17B-4C75-9523-374CA0B435F8

ゴールデンウィークの営業について

いよいよ27日から 10連休のゴールデンウィーク に突入します 皆さんお出かけの方

記事を読む

ドラコン用ドライバー

先日の日曜日に 弊社ドライバーでドラコン競技に 参戦している山田勉プロが ドラコン

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

13916929327291

フェース面の仕上げ処理

こんばんは     皆さんウェッジを選ぶ時の基準は何ですか?

記事を読む

14590721339460

WHITE BALLグリーンフォーク

こんばんは   大丸東京店で展開している WHITE BALLのグリーン

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑