フィートインデザイン⛳️
公開日:
:
未分類
今日はインソールの紹介です!
自分でも愛用します^_^
本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が
身につきます。
いろんなインソールを試しましたが
これが一番です。
本当に劇的に違います。
是非作って見て下さい!
いろんなプロの方も愛用してますよ^_^
木下
関連記事
-
-
セグウェイでラウンド@アジア取手カントリークラブ
フライングシープです。 先日ゴルフがしたい〜と騒いでいたら友人が誘ってくれました!持つべきもの
-
-
海外取材=GOLF?
さて最初のゴルフクラブをN木ゴルフで購入した僕ですが、 その後もA園とかSロードとか、Vゴルフなど
-
-
無意識 Part 5
今回も引き続き練習場での無意識あれこれです! まず練習場というのは形や距離がさまざまで、フェア
-
-
またまたVS200⛳️
まだまだ組み立てますよ! 今日はこの組み合わせです(^o^) アッタスにVS200最高で
- PREV :
- 2015多摩シニアオープンチャンピオン来店
- NEXT :
- アンカリング



