スタンドキャディバッグ

公開日: : 用品

スタンドキャディバッグができました。
やっぱりスタンド型はPINGです。

photo:01


dream team

photo:02


サイドポケットには
SHEPHERD
my dream is my reality

photo:03


反対側の小さなポケットには
桜の花びらが散りばめられています。
学校以外のコラボは弊社だけ。
草場



関連記事

image

ちょっと早い梅雨対策

ちょっと早いですが、梅雨対策。 何と言っても手が滑らない様にする事が大切です。 いつもの

記事を読む

優れもの

宅急便でキャディーバッグを 送るときに、アイアンに 傷が付かないかな…と 心配になる事、ありませんか

記事を読む

スマホ ザウルス

以前、ボ撮ルンです という ペットボトルをカメラの三脚に 変身させる優れモノを 紹介しましたが、 今

記事を読む

G_01

グリップとグローブ

フライングシープです。梅雨真っ盛りということもあり、湿度も高く練習でもかなり汗を掻く季節になりました

記事を読む

G_001

サッカー?いやいやゴルフですよ〜

フライングシープです。ここ数日、梅雨が明けたのではないかと思えるような強烈な陽射しと暑さに夏を感じる

記事を読む

473032D9-1A53-40FB-BD20-CC4A63B52932

ヒートラブ

まだまだ暖かいのですが そろそろ寒くなる季節です。 冬のラウンドに欠かせないヒー

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む

o0480075212734250971

冬仕度

  まだ暖かいですが、そろそろ冬仕度。 まずは手元から。 手がかじかんでしま

記事を読む

Tee_02

どんなティーペグを使ってますか?

夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり

記事を読む

優れもの

最近ボールにラインを書いている人をよく見かけます。 しかし、ボールには芯があり、ほとんどがその重心が

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、町田モダンゴルフさんに青色を注文させていただきました!
    現物見るのが今からとても楽しみです(*^▽^*)
    すっかり羊ちゃんにハマってます(・∀・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >タケ・ズナフさん
    いつもコメントいただき、また今回はキャディーバックのご注文有り難うございます。
    きっと気に入ってもらえると思います(^O^)
    町田モダンゴルフさんで練習している人でもう1人使っている人がいるので探してみて下さい。

タケ・ズナフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑