最高でした(^^)
公開日:
:
ブログ
先日太平洋御殿場に行ってきました。
本当に最高のゴルフ場でした
あの17番からの富士山✨
綺麗だね
18番のロングホールは松山プロが
セカンド170ヤード8番アイアンで
打ってましたね
自分は残り270ヤード
松山プロどんだけ飛ぶの
プロはやっぱり凄過ぎますね(^^)
次はセカンド狙います
木下
関連記事
-
-
R.ファウラーのココが凄い
母方の祖父が日系二世でミドル ネームは「ユタカ」。 175センチとい
-
-
打てばわかるさぁ⛳️
前回も紹介した、シャフト✨ マイアッタス フルレングス80tシート この弾き感
-
-
クラブ?自分?問題は…
長くゴルフをやってくると色々なことがあり、多くのことが分かってくる(気がする) そしていつも思
-
-
距離に関する洞察の報告
R&Aから手紙が届きました。 USGAとR&Aが2月4日に
-
-
中溝祐子骨髄バンクチャリティーコンペ
昨日はお客様に誘われ 何気なくコンペに参加しました。 一緒に回った土屋プロもすごく 気さくな方で楽し
- PREV :
- スコアの減らし方!
- NEXT :
- ボールのディンプル数




