最高でした(^^)
公開日:
:
ブログ
先日太平洋御殿場に行ってきました。
本当に最高のゴルフ場でした
あの17番からの富士山✨
綺麗だね
18番のロングホールは松山プロが
セカンド170ヤード8番アイアンで
打ってましたね
自分は残り270ヤード
松山プロどんだけ飛ぶの
プロはやっぱり凄過ぎますね(^^)
次はセカンド狙います
木下
関連記事
-
-
パターキャッチャー使ってますか?
フライングシープです、今日はパターキャッチャーという便利なアイテムの紹介です。 皆さんも大切な
-
-
限定カラー デザインチューニング!
こんばんは スチールなのに柄のあるシャフトでお馴染みの
-
-
週刊ゴルフダイジェスト
こんばんは 今日6月4日発売の週刊ゴルフダイジェスト で 「日本の職人が削ったアイアンの名器たち」
- PREV :
- スコアの減らし方!
- NEXT :
- ボールのディンプル数




