最高でした(^^)
公開日:
:
ブログ
先日太平洋御殿場に行ってきました。
本当に最高のゴルフ場でした
あの17番からの富士山✨
綺麗だね
18番のロングホールは松山プロが
セカンド170ヤード8番アイアンで
打ってましたね
自分は残り270ヤード
松山プロどんだけ飛ぶの
プロはやっぱり凄過ぎますね(^^)
次はセカンド狙います
木下
関連記事
-
-
小平選手のココがイイ
先日、アメリカツアーで初優勝 した小平智選手。
-
-
ドライバーのカチャカチャ
ドライバーのカチャカチャ ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです
-
-
5月試打会のお知らせ
5月11日(金) 16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb
-
-
日本アマゴルフ選手権
こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会
- PREV :
- スコアの減らし方!
- NEXT :
- ボールのディンプル数




