最高でした(^^)
公開日:
:
ブログ
先日太平洋御殿場に行ってきました。
本当に最高のゴルフ場でした
あの17番からの富士山✨
綺麗だね
18番のロングホールは松山プロが
セカンド170ヤード8番アイアンで
打ってましたね
自分は残り270ヤード
松山プロどんだけ飛ぶの
プロはやっぱり凄過ぎますね(^^)
次はセカンド狙います
木下
関連記事
-
-
ヘッドスピードを5m/sec上げるための練習器
今よりヘッドスピードが5m上がったら! 凄い事です。 筋力を鍛える…とかではなく
-
-
週刊ゴルフダイジェスト
こんばんは 今日6月4日発売の週刊ゴルフダイジェスト で 「日本の職人が削ったアイアンの名器たち」
-
-
ファイテン ソラーチ
足裏マッサージ器は色々ありましが、 ファイテンのソラーチ‼️ 画期的です。
-
-
キャディーバックバージョン2
こんばんは ご好評をいただいているキャディー &
-
-
どいいだら~(^^)
出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね
- PREV :
- スコアの減らし方!
- NEXT :
- ボールのディンプル数




