全米オープンゴルフ

公開日: : ブログ

 

第119回の全米オープンゴルフが

始まりました。

3連覇がかかるB.ケプカに頑張っ

てほしいですが、今回はジャパン

メイドのホンマと契約している

J.ローズを応援したいですね。

松山選手もショットの調子が良さ

そうですし、なんと言ってもパッ

ティングフォームも腰高になり入

りそうな雰囲気が出てきました。

ゴルフは自分自身に腹が立つ事が

多いスポーツですが、松山選手に

は最後までふて腐らず頑張ってほ

しいです。

34FFFCE8-4404-4CF6-8EEE-95270DBDA014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む

D3442887-9EFF-40B6-9568-E689F554D899

スコアメイクのお約束

遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏

記事を読む

14034489301520

ビデオ判定

こんばんは     今日行われた日本ゴルフツアー選手権

記事を読む

IMG_0171

自分へのレッスン

金曜土曜で生徒さんとゴルフ合宿してきました! 修善寺カントリークラブでお世話になりました。

記事を読む

14695449183020

田淵さん作業中

こんばんは 先日、出張の合間に姫路に立ち寄り 田淵さんの工場にお邪魔してきました

記事を読む

14219373782730

お客様からのプレゼント

こんばんは     先日、岩手県の取引先ショップの ゴル

記事を読む

13950649631651

カスタムフィッティング

こんばんは   今日はシャフトメーカーのUSTマミヤさんにお邪魔して1日フィッ

記事を読む

13919527657330

4スタンス理論で思うこと!

こんばんは   最近流行りの4スタンス理論   これは体

記事を読む

image

人生初

先日、グランディ那須白河ゴルフクラブへ行ってきました。   スタート前

記事を読む

image

入場無料+食事付き?

これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑