プロ達の…

公開日: : ブログ

はい(^○^)
これ見てください★
ゴルフをやる方にとっては
お宝ですよね~♪(´ε` )
お宝第一弾は~
ツアープロのプレーしたボール達!

photo:01



デビットイシイプロのボール

photo:02



大塚優子プロのボール

photo:03



宮里優作プロのボール
その他にもまだまだありますよ~

photo:04



あんなプロやこんなプロ(^^)
小さい頃から
いろんなツアー会場に行き
キャディーさん達におねだり!
ほかにも、プロから直々に頂いた…
またお宝第二弾をお楽しみにっっ>_<!
木下



関連記事

最近のカスタム⛳

先日、組み立てたカスタムウェッジ を紹介します*\(^o^)/* LOFTは51.57度 57度の

記事を読む

168FCE04-2BFF-4647-9FC7-A7B771A09D72

タイガーがネオマレット

タイガーがネオマレット⁉︎ にも関わらず 視線から憶測すると いつものタ

記事を読む

image

速暖ヒートラブ

そろそろ寒い季節になります。 何枚も厚着をしたらスイングスピードが落ちます。  

記事を読む

image

スタンストレーナー

私事ですが、 最近自分のスタンスが安定していないという事実に気が付いてしまい… 気が付い

記事を読む

IMG_0169

グリップクリーナー

グリップは使っていくうちに、汚れが付着したり磨耗して、グリップ力が悪くなってきます。 お手入れ

記事を読む

IMG_1337

HEATRUB

ここ最近、朝・夜が冷えてきました。 これからの寒い時期にも快適にゴルフをする為の強い味方が、ヒ

記事を読む

サングラスのかけ方

こんばんは 皆さんコースに行った時にサングラスを かけている人をよく見かけますよね! 自分でかけてい

記事を読む

IMG_3758

DREAM & HOPE

FUSO DREAMのマスコットでもある羊のキャラクターですが、実は「DREAM」、「 HOPE」と

記事を読む

14925268760891

ドラコン

こんばんは 元ヤクルトスワローズのピッチャーで 今はドラコンプロでもある 山田勉プ

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む



Comment

  1. かねしょう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです( *・ω・)ノコメントお邪魔します(^○^)僕も未熟ながらブログやってますのでぜひ来てください(*'-'*)

かねしょう にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑