今日のドラコンチャレンジは山名英統プロ

公開日: : イベント

今日は19才の山名プロが来店されました。山名プロは今年はオーストラリアツアーを主戦場に戦う予定です。ですが、オーストラリアは季節が日本と逆なので、シーズンまでは日本のミニツアーで頑張る予定です!

そして来店されたからには当然ドラコンにもチャレンジしてもらいました。

結果は…
さすがプロ!

プロなので当然参考記録となりますが、最高306,6Yとキッチリ300Yを超えてきました。

しかし、300Yを超えたのはすべてSHEPHERDドライバーでした。

特にシャフトが大変気に入ったようで、自分の某メーカーの白いシャフトとの違いをなげいていました。
そして、SHEPHERDが欲しいと言って、後ろ髪を引かれる思いで帰って行きました。

きっとこのドライバーを手に入れるまで、ちょくちょくフソウドリームに現れるような気がします・・・・

それでは現在のランキングです!

ドラコン男性
順位 お名前 飛距離
1位 倉本 勝史様 320.6y
2位 平岡 卓治様 309.7y
3位 佐野健二郎様 305.2y
4位 渡邊 直博様 301.0y
5位 影山 嗣展様 300.7y

ドラコン女性
順位 お名前 飛距離
1位 笠井 紗夏様 217.4y
2位 谷口 由美様 165.4y
3位    
4位    
5位    

ニアピン
順位 お名前 飛距離
1位 平岡 卓治様 0.42m
2位 所 芳正様 0.59m
3位 住本 雅昭様 0.90m
4位 吉川様 1.00m
5位 倉本 勝史様 1.99m



関連記事

第一回やっちゃいました⛳

本日習志野カントリークラブ 空港コースで フソウドリームスクランブルコンペを 行いました スクランブ

記事を読む

14423641498820

試打会のお知らせ‼

こんばんは   9月19日(土)は練馬区上石神井に あります上井草ゴルフ

記事を読む

試打会情報

今日は非常に過ごしやすい一日でし たね!こんないい天気にゴルフを している人は羨ましい(^ー^) そ

記事を読む

no image

SHEPHERD Air プロモーションビデオ

先日、撮影の模様を報告しました、 SHEPHERD Air の プロモーションビデオができました。

記事を読む

15428023651121

試打会のお知らせ

試打会のお知らせです 1月30日(水) 13:00~19:00まで 栃木県宇都宮市

記事を読む

image

スポーツ&ゴルフフェスティバル@南館1階オルガン広場

松坂屋名古屋店南館一階オルガン広場にてスポーツ&ゴルフフェスタが開催されています。 今日は吉田

記事を読む

MEET YOU ON THE GREEN

6月17日(日)第3回フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meet you on the gree

記事を読む

ドラコン、伏兵あらわる

今日のドラコンで305,2Yという好記録が出ました!3位にランクインです。 この飛距離は自己新記録と

記事を読む

no image

試打会情報

2月2日(土)10:00~17:00まで 調布市飛田給にあります ニキシマスボーツセンターにて 試打

記事を読む

image

ゴルフフェア その2

今年も行ってきました。 ゴルフフェア!! 大盛況でした。   い

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑