いろいろと⛳️

公開日: : 未分類

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ
練習やラウンドを増やして行こうと
思っております(^^)
皆さん今年使うセッティングは決まってますか?
各メーカーさん今月にはいろいろ新商品を
出して来ますね〜!それからでも遅くないですよ!
いろんな試打クラブ揃ってます。
1度フィッティングして見てはどうですか!
是非お待ちしております(^^)
1C57C34B-CA00-45EB-89BF-DDB4E5AF3567

ゴルフの事なら何でもごか相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 で
お待ちして おります‼︎
木下



関連記事

image

期待できますよ⛳️

またまた新しいシャフト新発売❗️ バルドから初めてシャフトが登場しました。 ヘッドスピー

記事を読む

IMG_3148

今年最後の試打会です⛳️

今年最後の試打会です! 場所は先週と同じアコーディアガーデン名古屋です。 日時は27日の

記事を読む

IMG_4040

バッバ⛳️

最近はボールでも飛距離が伸びてます! バッバワトソンも今年からこの メーカーと契約しまし

記事を読む

image

来ましたよ⛳️

VS200が来ましたよ‼︎ やはりかっこいいです(^o^) 顔、打感はもちろん最高ですが

記事を読む

15203382636011

ATTAS FF IRONシャフト

こんばんは 本日リリースされた USTマミヤのニューアイアンシャフト ATTAS

記事を読む

image

クラウンズ⛳️

始まっております! クラウンズフェアー‼️ 今年もいろいろな企画がたくさんです。 楽しみですよ

記事を読む

15137415529670

マミヤフィッティング会間もなくです

こんばんは いよいよ来週末に迫ってきました 大丸東京店での USTマミヤフィッティ

記事を読む

image

足元から⛳️

マスターズもいよいよ最終日ですね! 頑張れ松山選手^ ^ その松山選手が履いてるシューズ アシ

記事を読む

15057712600590

商品入荷情報

年末より欠品しておりました VS501アイアンですが ようやく入荷いたしました

記事を読む

15173573433371

グローブキーパー

雨の日のゴルフで濡れたグローブ どうしてますか キャディバックにそのまましまっておくと

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑