安心して下さい!最高です⛳️
公開日:
:
未分類
アイアンはやはりBUCHIでしょう!
重さ管理はもちろん‼︎
顔、打感、何度打っても最高だと思います^ ^
田淵氏の魂を感じます!
また秋にかけていろいろなブランドの
新しいアイアンが出てきますけども
1度BUCHI を試打してからにして下さい!
必ずその良さがわかります(^^)
木下
関連記事
-
-
セグウェイでラウンド@アジア取手カントリークラブ
フライングシープです。 先日ゴルフがしたい〜と騒いでいたら友人が誘ってくれました!持つべきもの
-
-
クラウンズフェアー⛳️
中日クラウンズは劇的でしたね^ ^ 名古屋在住の優作プロが初の王冠を手にしましたね〜!
-
-
海外取材=GOLF?
さて最初のゴルフクラブをN木ゴルフで購入した僕ですが、 その後もA園とかSロードとか、Vゴルフなど
-
-
今年は行きますよ⛳️
今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って
-
-
やっぱりBUCHIでしょう⛳️
今日も朝から組み立てますよ シャフトはモーダスTX赤で決めて見ました(いいですね(^o^)
- PREV :
- トップアマのクラブ長さ
- NEXT :
- いよいよ発売です‼



