クラブフィッティング

公開日: : 未分類

こんばんは

 

 

クラブを購入するときフィッティングを

 

受けてからクラブを選んでいますか?

 

 

いつも9.5°のSだから今回も同じスペッ

 

クでいいと思ったら大間違い!

 

 

メーカーによってロフト表示やシャフト

 

フレックスは千差万別

 

メーカーが違うならまだしも、同一

 

メーカーであってもアベレージ向きと

 

上級者向きでは同じフレックス表示で

 

あっても硬さがまるで違います!

 

 

 

表示だけに頼らず、実際に試打してみて

 

クラブフィッターのアドバイスをもらえ

 

ば選ぶクラブはかなり違ったものになる

 

と思います

 

 

 

また、フィッティングを受ける際、よそ

 

行きのスイングをする方がいますが、

 

ありのままを出していただかないと本当

 

に合ったクラブを選ぶ事が出来ません

 

 

理想を追うのではなく、現状に合った

 

クラブを選ぶのが上達への近道です

 

 

 



関連記事

image

立ってますよ⛳️

これみてください! このパターなんと立つんです! なんとも凄いですね。いろんなク

記事を読む

IMG_0549

今年初試打会です⛳️

今年初試打会です⛳️ 1月22日.日曜日 場所はアコーディアガーデン名古屋です。

記事を読む

image

コラントッテ⛳️

みなさんはなにか身に付けてますか? 僕は付けてますよ。。 コラントッテ‼︎これダジャレっ

記事を読む

15125260518060

ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに洩れた人たちが その出場

記事を読む

sumahozaurus

勝手にランキング〜第1回「スマホザウルス」

今回から不定期連載ですが、ゴルフグッズ、ガジェットの大好きなフライングシープが気になるグッズを実際に

記事を読む

image

来年は羊ですけど⛳️

今年もあと僅かですね! 今日で今年最後の営業になります。。 でも松坂屋は営業してますよ!

記事を読む

image

スチールファイバー⛳️

スチールファイバーにブチ^ ^ いいですね‼︎ 本当にスチールの良いところとカー

記事を読む

IMG_0235

トリガーポイント part.2

以前、足裏をほぐすグッズをご紹介しましたが、全身用もご紹介したいと思います。 こちら。

記事を読む

IMG_4034

クラウンズフェアー⛳️

名古屋松坂屋ではクラウンズフェアー開催中です! 24日までは本館7階でクラブ、ウェアー等をセー

記事を読む

image

デラカッコイイです⛳️

もう今年も終わっちゃいますね〜。。 でもクリスマスに向けて こんなもの始めました^_^ 高級ベ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑