ドリーム&ホープ⛳️

公開日: : ブログ

新しくカタログが完成しました(^^)
可愛らしく、絵本テイストで
ドリーム&ホープのストーリー付きです✨
とても良い感じに出来上がりました
是非とも読んで下さい
木下
{BE578A4A-05DA-4280-95BD-666DD2D3B8F1:01}


関連記事

シンプル イズ ベスト

こちらC様のMT201#3~PW52°、56°、60°ロフトはオーソドックスにPWで48°そしてバッ

記事を読む

13919527657330

4スタンス理論で思うこと!

こんばんは   最近流行りの4スタンス理論   これは体

記事を読む

Homepage

ホームページ変更 fusodream.com

こんばんは この度、 ホームページのデザインを変更しました! 以前のバック

記事を読む

A76FE924-1B5D-4815-A794-162A067DF7A8

上手な練習

  ゴルフは練習無しに上手くなれ ません。 ただ無駄な練習は遠回りの原因

記事を読む

トップアマ来社

今日はトップアマの吹野耕一様がいらっしゃいました。 下半身からの切り返しが見事に決まり、腕・クラブは

記事を読む

パット練習

アマに比べてプロは パッティングが断然に 上手いと思います。 豪快なショットよりもです。 パッティン

記事を読む

image

効果抜群練習器具

私ごとですが、ここの所頭の位置が気になっております。 頭の位置は身体の重心位置を左右するパーツ

記事を読む

image

逸材は違います

やはり逸材は違います。 最終日17番のティーショット前 何か食べてる様で、モグモグしてま

記事を読む

image

無意識のショートゲームを読みました

だいぶ経ちますが、以前 無意識のパッティングをご紹介しました。   第二

記事を読む

image

月でのショット

ゴルフは人類が地球以外の星で最初に行なったスポーツ。 1971年、アポロ14号に乗って月へ向か

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑