レンジボール洗濯中

公開日: : ブログ

こんばんは
フソウドリームの屋上にはネットレンジが
3打席あります。

ここではいつも二階堂プロによるレッスン
が行われています。
練習熱心な生徒さんが多いので、レンジ
ボールもすぐに汚れてしまいます。
なので、レッスンのない日はこうして
ボールを洗濯しています。

冬は水が冷たくて手が凍りつきそうですが
夏は気持ちよくボール洗いが出来ます。
少しでも生徒さんに気持ちよく練習して
もらうためにボール洗い頑張ります(*^.^*)
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

85E5ED26-474D-468A-AA11-4C06B5BC3FD5

2018

  今年最後のブログとなりました。   私自身の2018はフル

記事を読む

image

読書のススメ

ゴルフクラブの真実 竹林隆光氏の著書です。   ゴルフ界で竹林氏

記事を読む

image

いよいよ中日クラウンズフェア

いよいよ中日クラウンズフェアが 4/23(水)から始まります。 場所は 松坂屋名

記事を読む

14385278684500

NEWツアーストライカー

こんばんは   この練習用クラブなかなかいいですよ このクラブ、

記事を読む

カスタムクラブ

こんばんは 今日はお客様からご注文いただいたカスタ ムオーダーのご紹介をしたいと思います。 まず、ア

記事を読む

F98775EE-543A-4292-AD26-42AF34C287A2

  以前から計画してきたマイカー での一人旅に行ってきました。 大阪ー兵

記事を読む

今日のオーダーは?

こんばんは今日のオーダーはパターでお悩みの方必見マットクーチャーがやっているようにアームロックしてパ

記事を読む

15549920421170

マスターズ

いよいよ今週はマスターズウィーク 日本からは 松山英樹選手 小平智選手 今平

記事を読む

スラロームパターの効果

こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い

記事を読む

image

ハリスツイード

めっきり寒くなりました。 ゴルフウェアも冬仕様になりましたが、 キャディーバッグやヘッド

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本文と関係の無いコメでスミマセン(^_^;)
    スラロームネックパター使用2ラウンド目の本日、鶴舞にて自己最小の28パットで回れました!
    羊ちゃん最高です(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >タケ・ズナフさん
    いつもコメントありがとうございます。
    パターのフィーリングが合っているようですね。
    更なる最小パット数の更新、期待しています。

タケ・ズナフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑