ヘッド塗り替え

公開日: : ブログ

こんばんは
ドライバーは使い込んでいくとキズが目立
つようになってきますよね!

飾り物ではないので仕方がないとは思いま
すが、あまりにも汚いと愛着もなくなって
くると思います。
そんなときはヘッド塗装を塗り替えては
どうでしょうか?
最近多い流行りの白

ちょっと(かなり)派手な黄色

お好みでこんなことも出来ますよダウン

自分だけのオリジナルウッド
是非試してみては…
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

トップアマのクラブ長さ

唐突ですが、ドライバーの長さが気になり GOLFSTYLE に載ったトップアマ2

記事を読む

久々の優勝!

こんばんは今週のトーナメントは男女とも見応えのある試合でした。女子は日本一決定戦の日本女子オープン宮

記事を読む

読書のすすめ

今日は良い本をご紹介します。 だからアナタは上手くなれない! 著者はタケ小山プロ。 この本はどんな

記事を読む

2012年

あけましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いします‼ 去年もあっという間の一年でした(

記事を読む

photo01

寒い日でも安心!

こんばんは     冬のゴルフは手がかじかんで嫌ですよね

記事を読む

オリジナルワッペン

こんばんは 今日は終日アコーディアガーデン千葉北 にて試打会を開催していました。 湿度が多くじめじめ

記事を読む

MIC12043

パターキャッチャー使ってますか?

フライングシープです、今日はパターキャッチャーという便利なアイテムの紹介です。 皆さんも大切な

記事を読む

いいじゃん(^^)

今日はお客様からウェッジを 手渡されました! 見てビックリこんな状態です このウェッジ始めは黒染で

記事を読む

こんなにあるの…>_<

ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ

記事を読む

松坂屋名古屋店

こんばんは 来月より ここで ここで ここで フソウドリームが工房ショップを運営して いくこと

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事と関係ないコメでスミマセン。
    スラロームネックパター本日コースデビューしました!
    結果は31パット。
    自分としては上出来です(;^_^A
    ほぼ自分の打ち出したい方向にストロークできました。外したのはラインの読み違いです。
    次は3パットを一回もないラウンドにするのが目標です。

  2. フソウドリーム モリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケ・ズナフさん
    上々のデビューですね!
    実際に使いやすいと思いますのでかわいがってください。宜しくお願いします。

タケ・ズナフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑