ドラコン、伏兵あらわる

公開日: : イベント

今日のドラコンで305,2Yという好記録が出ました!3位にランクインです。
この飛距離は自己新記録とのことです。

この記録を出された方は、普段から体を鍛えられており、そのトレーニングの成果が出てきたんだと思います。
今回の使用クラブは
SHEPHERD 9,5度
オリジナルのSシャフトです
今回のドラコンが始まる前に、入念な練習(何発打ったのだろう?)を行い、打ち出し角度が10度と少し低いのでVDで調整を行い、12~13度になるようにして本番に臨みました。
練習では一度も300Yを越えることなく、本番も4球目まで記録更新成らず、やっぱり300はキツいのかなと思っていましたが、最後の一球で出ちゃいました!

305,2Y

自己ベストを6Yほど更新となりました。
ドラコン終了後の練習では300Y超えを連発していました!

恐るべし・・・・
あ、お客様の名前を書き忘れまた。

某自動ドアメーカーの社長でゴルフが大好きな佐野さまです。

え、うちの社長?

それでは現在のランキングです。

ドラコン男性
順位 お名前 飛距離
1位 倉本 勝史様 320.6y
2位 平岡 卓治様 309.7y
3位 佐野健二郎様 305.2y
4位 渡邊 直博様 301.0y
5位 影山 嗣展様 300.7y

ドラコン女性

順位 お名前 飛距離
1位 笠井 紗夏様 217.4y
2位 谷口 由美様 165.4y
3位    
4位    
5位    

ニアピン
順位 お名前 飛距離
1位 平岡 卓治様 0.42m
2位 所 芳正様 0.59m
3位 住本 雅昭様 0.90m
4位 吉川様 1.00m
5位 倉本 勝史様 1.99m

Android携帯からの投稿



関連記事

試打会情報

今日は非常に過ごしやすい一日でし たね!こんないい天気にゴルフを している人は羨ましい(^ー^) そ

記事を読む

15717294751360

ZOZOチャンピオンシッブ

ZOZOチャンピオンシッブ練習ラウンド 見学に行って来ました 朝から雨、風が強く

記事を読む

ダメだ~

今日もドラコン・ニアピンチャレンジがありませんでしたので、 フソウドリームスタッフでゴルフ大好き木下

記事を読む

フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meets on the green)

昨日、フソウドリームユーザーズクラブ研修会(meets on the green)を栃木県宇都宮のケ

記事を読む

53F0E31E-AA6E-49E9-B7CC-A6B824156DD7

特選パター

大丸東京店では今月の29日まで特選パター販売会を開催してます。 通常は販売されない超レアパター

記事を読む

MEET YOU ON THE GREEN

今日は恒例の MEET YOU ON THE GREENを開催。 フソウドリームユーザーズ倶楽部の

記事を読む

自分で挑戦してみました!

今日もドラコン、ニアピンの記録更新はありませんでした。 というわけで… 社内で一番飛ばない私 森が

記事を読む

image

松坂屋ゴルフ大試打会:極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部

いよいよ11月23日(土)、24日(日) 松坂屋ゴルフ大試打会が近づいてまいりました。

記事を読む

ドラコン・ニアピン大会速報

2月19日(日) 本日のドラコン・ニアピンチャレンジ結果です。 自己ベスト更新はSHEPHERDのR

記事を読む

15428023651121

試打会のお知らせ

試打会のお知らせです 1月30日(水) 13:00~19:00まで 栃木県宇都宮市

記事を読む



Comment

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フソウドリームのリーダーでもあり!自分の「元師匠」の草場さん!GOLFでは到底勝てる見込みも無く、全くもって草場さんの足元にも及ばないので、自分的にはせめて「ドラコン」部門では勝ちたいので、早く本気モードで参戦してください。
    PS
    もし草場さんに勝つような事があれば、チクチクと5年くらいは「草場さんに勝った!」と言いたいので・・・・(^_^;)

  2. 草場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    300ちょい超えですか?
    影山様。あなたはもっと飛ぶはずですが、
    わかりました。参戦しましょう。
    ここまで言われたら参戦しないわけにはいきませんね。本気モードで。
    草場

草場 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑