エアジョーダン1

公開日: : ブログ

クラブ事業から撤退したナイキですが、アパレルの方はPGAツアーでも沢山の選手が着ているのを見るぐらい、積極的に展開しています。

そんなナイキから、新しいシューズが限定発売されました。

IMG_8980

 

エアジョーダン1です。

エアジョーダン1は、発売当初「ユニフォームの色と合わないから」という理由でNBAから着用を禁止され、ナイキはその違約金をジョーダンが試合に出るたびに支払ったうえで、「君たちが履くのは自由だ」とCMで謳って爆発的ヒットとなったという逸話が残る伝説のシューズです。

そんなシューズが、ゴルフシューズとして復活しました。

IMG_8982

ジョーダン本人もゴルフ好きで知られているので、きっとこの靴を履いてプレーしていることでしょう。

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

田村

 



関連記事

名称未設定 2

コンセントレーション

フライングシープです。日本オープン終了しましたが松山選手はアメリカツアーでもトップ20に入る底力を見

記事を読む

13961098355840

今日は試打会でした!

こんばんは   今日は今年になって2回目の試打会を川口市のフォーシーズンズゴル

記事を読む

14547572415672

HFPボール

こんばんは   VDチップで有名な運動科学研究所 がまたまた画期的なボー

記事を読む

GOLF&FITNESSPOINT芝浦

知人の会社が始めた芝浦にある インドアゴルフ練習場に行って来ま した! 非常にゆったりとした空間で、

記事を読む

カスタムウェッジ⛳

こんばんわ(^^) 最近のカスタムです。 皆さんの意見を聞きながら オリジナルの一本を仕上げますよ‼

記事を読む

MUS-MEMOPIC05

福本豊名言集

こんばんは 最近の天気は晴れてると思ったら いきなり大雨が降ったりして はっきりしな

記事を読む

14231496134300

ゴルフの竪琴

こんばんは   今週のゴルフダイジェストに掲載されて いた &nb

記事を読む

image

重心位置

ゴルフクラシック9月号 FW&UT106モデルの重心位置が載ってます。 各メーカーの考え方が

記事を読む

兄弟⛳️

こんばんは(o^^o)今大人気のスラロームパターもいいんですけどジワジワとこいつが追いあげてます‼︎

記事を読む

image

スーパーストローク⛳️

まだまだ人気のスーパーストローク。 プロもまだ使用してる選手が多いです。 その中でもこの

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_3701
ワクチン予防⛳️

グラビティーから新しいシャフトが出ました! ワクチンコンポGR4

BV8D9711
ゴルフの醍醐味と言えば…

本日の一品 :SHEPHARD AIR クラウンとソ

14876865572530
島田ゴルフ製作所

こんばんは 今日は島田ゴルフ製作所という シャフトメーカー

IMG_9146
2017年 プチルール改正

最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影

image
パーケムグリップ交換液

今回はいつもお世話になっております工房様に向けての情報です。 &

→もっと見る

PAGE TOP ↑